第2話

1
293
2020/09/01 14:03
貧乳が世界一
羽希
羽希
貧乳ってええよなぁ
悠二
悠二
いや巨乳やろ
羽希
羽希
あ゙?お前っ貧乳のお姉さんに“胸をもんでおっきくしてあげるよ”って言いたいやろ!
悠二
悠二
それはっ言い、た、い、、
太一
太一
でも貧乳やったらロリやろ
羽希
羽希
いやロリはありきたりすぎる
お姉さんが貧乳やからええねん
羽希
羽希
絶対貧乳をコンプレックスに思っとるやん!
そこで胸をもんでおっきくさせてあげるよって言うんよ
羽希
羽希
それが、、いいんやって、、
太一
太一
それは分かる
志依
志依
お前らキモすぎるやろ、、、
   



ヤンデレっていいよな
羽希
羽希
ヤンデレっていいよなぁ
悠二
悠二
それなわかるぅ
悠二
悠二
女王様に躾られたい
羽希
羽希
まじ?女王様よりお姉さんに苛められたい
羽希
羽希
監禁されてみたい
悠二
悠二
監禁はされたい
羽希
羽希
あとは切られたりして傷を付けられたい
悠二
悠二
ヤバすぎるww
羽希
羽希
まぁガチで愛されるんやったらちょっと怖いけどな
悠二
悠二
それww









ん?なんて?
分割で授業を受けていて、授業が終わったため教室に戻ろうとしていた時、隣の席から推しCPの話し声が、、、
幸輝
幸輝
なんで乳首触らせてくれへんの?
?????!!!!!
ふぁっ?!えっ?!ちょっっえ??
待ってえっ?何の話ですか?
幸輝
幸輝
性感帯レベルで触らせてくれへんやん
え?何触ろうとしとるん
ふぁ?ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙
翔太
翔太
嫌やろ
幸輝
幸輝
ええやん!
ごふっゲホッ
わっ私のライフはもうゼロよ、、、、
羽希
羽希
チ───(´-ω-`)───ン


























------------------------------------キリトリ線----------------------------------
白龍
白龍
どうでしたか?
あの最後の話もガチです
白龍
白龍
まぁ学校ではこんな感じですねぇ
白龍
白龍
まぁ前回紹介した人達はおいおい出るのでお楽しみにしてください!
ナレーター
ナレーター
こんな感じで書いていくので読みずらければ申し訳ないです
羽希
羽希
そんじゃあ  せーの
全員
βyёヾ(。・∀・。)ノβyё

プリ小説オーディオドラマ