第4話

3
166
2020/09/14 13:27
修学旅行①
今日は修学旅行で長崎に行くんよ
朝っぱらから待ち合わせ場所に行くために電車待ってて、電車きたから窓から中見てたらなんとアイツらが肩を並べて窓にもたれてたんよ!
尊いー!
新大阪に着いて集合場所よう分からんかったから静かに後ろ着いて行ったんだが距離近すぎるやろ
羽希
羽希
はぁ好き





修学旅行②
市内観光中
眼鏡橋のハートの石の前
「写真撮ろう!」
羽希
羽希
ええでー
じゃあ女子だけで撮ろ
「その後男子な」
翔太
翔太
うん
幸輝
幸輝
わかった
女子の写真撮り終わって次は男子
羽希
羽希
2人でハート作ろうぜw
幸輝
幸輝
嫌や
翔太
翔太
なんでやねん
羽希
羽希
ええやん〜
いやいやいいながらしてくれるふたり
ダッシュで反対側に行き写真を撮る
羽希
羽希
もう最高




修学旅行③
市内観光中
風頭公園に行こうと、山登り中
幸輝
幸輝
あっつ
と言いながら汗ふきシートで汗を吹いてる
翔太
翔太
ホンマに
待っていま腹チラした!?
しかもズボンがズレてるから、、、
ふぁ!?尊
幸輝
幸輝
暑い
翔太おんぶしてや
翔太
翔太
嫌やわ
「吹奏楽部って肺活量あるから体力あるよな」
羽希
羽希
あるように見えます?
「男子な」
羽希
羽希
ぴえん

プリ小説オーディオドラマ