第3話

2
223
2020/09/02 14:25
推しがっ!!!
羽希
羽希
志依!きいて!!
志依
志依
いや
羽希
羽希
まじ昨日のうらたんのダーリダンス聞いた?
志依
志依
聞いてない
羽希
羽希
もう尊い
羽希
羽希
すき
志依
志依
うん
羽希
羽希
あっあとkuzuhaの悪魔の踊り方聞いたで!
志依
志依
まじか!
志依
志依
やばない?イケボすぎん?好き
羽希
羽希
すごいよなぁ
『尊い!!!』





謎の三角関係
流河
流河
翔太さんは俺と幸輝どっちがいいんですか?
翔太
翔太
え?
幸輝
幸輝
どっちがいいんですか!
翔太
翔太
は?
流河
流河
早く選んでください
翔太
翔太
いや...え?
翔利
翔利
お前!流河は俺のやからな!
翔太
翔太
え?
流河
流河
もうお前とは無理なんだ!
翔利
翔利
なんでなやねん!
俺たちあんなにいい関係を気づいてきただろ!
幸輝
幸輝
てことで翔太は俺のやな
羽希
羽希
ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙







可愛ええ後輩や
私たちの学校は生徒一人一人にパソコンが配られていて、吹奏楽部はそのパソコンを使いyoutubeで音源を聞いたりしている
蒼介
蒼介
優也何聞いてるん?
優也
優也
風になりたいやで
蒼介
蒼介
俺も聞く
優也のイヤホンを2人でつけてる
肩があっとる!
は?やば
蒼介
蒼介
これってこうたたくん?
優也
優也
そうじゃなくてこうやと思う
蒼介の手を取って叩く
は?尊
目の前でBLが繰り広げられてる
優也
優也
羽希先輩どしたんですか?
羽希
羽希
えっ?なんもない!
蒼介
蒼介
怪しすぎますよ
羽希
羽希
いやぁねうんありがとう


















-----------------------------------キリトリ線-----------------------------------
白龍
白龍
後輩よすまんな
あの時こんなこと考えてたんや
ナレーター
ナレーター
こんな先輩嫌やねんけど
白龍
白龍
許してクレメンス☆
志依
志依
それでは  せーの
全員
βyёヾ(。・∀・。)ノβyё

プリ小説オーディオドラマ