前の話
一覧へ
次の話

第12話

後日談
1,277
2018/12/04 11:02
You
とーん。
トントン
んっ...。
ぁー。あなたか。
おはようさん。
You
おはよう、ご飯できてるよ。
トントン
いつもありがとなぁー。
You
どいたま!
トントン
可愛いなおい。
You
そんなことないよー。
あれから2年。

僕達は無事結婚しました!

この2年間で喧嘩とか、涙したこととかたーーくさんあるけど、それは全て大切な思い出です。

眠い目を擦りながらご飯を食べるとんの姿を見て、平和だなぁと口ずさむとせやなと笑顔で返してくれる。

とんのお友達はようやく○貞卒業やな!!と祝っているかどうか曖昧だったが、とんはそれでも笑っていた。

毎朝、とんのスーツ姿を見ているけれど、かっこいいと思わない日はありません!!

トントン
んじゃ、行ってくるでなー
You
行ってらっしゃい!
今日も頑張ってね!
玄関までとんの送り迎えをする。

手を挙げて、とんは家を出てゆく。

そんな日々が毎日、この先も続くといいな。

そんな願いを胸に今日も、とんの帰りを待っている。

プリ小説オーディオドラマ