第6話

1,511
2018/11/17 16:32
いやー、どうしてこうなったのかな?

...僕が動画に出るなんて。

いや、その。

グルッペンさんが、勧誘に来たんだよ。

子供のような無邪気な笑顔を見たら、断りきれなくて...(お人好し)

今は、とんの部屋に来て、マイクを借りながら某クラフトゲームを開く。

スカイプで、グループに入ると、やっと来たか!とコネシマさんの声が聞こえる。

You
ご、ごめんなさい!
遅れましたぁ...(>︿<。)
みんなは、大丈夫と笑いながら許してくれた。

優しいなぁ。

すると、とんがそろそろやろうや、と言ってきた。

待ちくたびれたんだろうね。

コネシマさんの後輩だっけ?のショッピ君が開始の合図をすると、一斉に盛り上がり、音割れがする。

凄いな...。

あ、ちなみに人狼やりました。

初手人狼で笑いました。

でも、勝ったよ。

やったね。(語彙力)

...とんがかっこよかったです。

しかも、同じ人狼で喜んでたなんて誰に言うもんか...。

でも、うつにはわかったんだろうね。

良かったな!

って言ってくれた。

また1つ、とんに恋する理由が増えましたね。

プリ小説オーディオドラマ