第3話

いざ世界へ
1,234
2018/12/27 02:48
あなた
あなた
それで…どんなゲームをするんですか?⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
まふまふ
まふまふ
VRを使ったRPGだよ。\( 'ω' )/
さくしゃ
さくしゃ
VRを使ったRPGとかSA…((殴
あなた
あなた
へぇ~、画面酔いとか、大丈夫かな…。
さくしゃ
さくしゃ
それでゲーム世界にダイブ((蹴
さくしゃの言うとおりでした☆
そらる
そらる
眠い。嫌だ。
まふまふ
まふまふ
そこを何とか〜!今度ご飯奢りますから( ´;ω;` )
そらる
そらる
よし決めたやる
あほの坂田。
あほの坂田。
いいんかい!!!
うらたぬき
うらたぬき
まあ決まったことだしやろ?
あなた
あなた
そうですね。楽しみです(。>∀<。)
そらまふうらさか
そらまふうらさか
(可愛い〜。)
                                                                                                                                                                                                   ではでは!
そらまふうらさか
そらまふうらさか
いっけぇ〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さくしゃ
さくしゃ
今回はここまでで終わります。少し短めになってます。初投稿はやっぱり難しいですね。笑 ここでそこのあなたさん!もし良かったらこの小説をお友達等におすすめしてくれませんか(´。・ω・。`)そしてアドバイス等もほしいです。今まで、余り小説という物に触れてきていなかった為、書くのが下手くそでございます。アドバイス、おすすめよろしくお願いします(人´∀`*)♡
ーーーーーーーーさくしゃの一言コーナーーーーー
さくしゃ
さくしゃ
さくしゃ、思ったんですよね。時の流れって残酷ですよね…(´。・д人)シクシク…冬休みもあっという間に終わってしまうように、さくしゃの冬休みもどんどん溶けていきます。笑 この小説を読んでもらっているあなた様に感謝いたします。
そらまふうらさか
そらまふうらさか
確かに時の流れって残酷だよね!
さくしゃ
さくしゃ
そうですよね(´。・д人)シクシク…
そらる
そらる
寝てればすぐ時間が進んでるょ。
さくしゃ
さくしゃ
そりゃそうですよねー( ̄•ω• ̄)
まふまふ
まふまふ
動画編集のときもめんどくさいけどやってたら遅い時間になってる( ◞´•௰•`)◞
あほの坂田。
あほの坂田。
確かに。。。。
あなたさんも思いませんか?時間の流れって残酷じゃないですか?
さくしゃ
さくしゃ
良ければコメントで教えてくだちい∠( 'ω')/シャキーン!
さくしゃ
さくしゃ
それではお昼版はここまでにして!
そらまふうらさか
そらまふうらさか
バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ
さくしゃ
さくしゃ
( ´Д`)ノ~バイバイ
あなた
あなた
(。・ω・。)ノ))フリフリ

プリ小説オーディオドラマ