第7話

あけましておめでとうございます
694
2019/01/02 11:29
さくしゃ
さくしゃ
遅れましたがあけましておめでとう御座います。(っ´ω`c)マッ…
今年もよろしくお願いします♪
あなた
あなた
ʜᴀᴘᴘʏ ɴᴇᴡ ʏᴇᴀʀ!!今年もよろしくお願いします( ・ω・) _ _))ペコリ
まふまふ
まふまふ
( 'ω'o[あけおめ]あなたちゃん今年もよろしくね(*∩´ω`∩*)
そらる
そらる
あけおめ〜。あなた、今年もよろしくな( ˘ ˘)
うらたぬき
うらたぬき
あけおめ、ことよろっ(*'∀'*)あなたちゃん今年もこの小説をよろしくね!
あほの坂田。
あほの坂田。
アーーーーーーーーーーーけおめい⤴⤴⤴⤴⤴
あなたちゃん今年もよろしくぅ⤴⤴
ルリリ
ルリリ
あけおめなのじゃ♪♪あなた、今年も我をよろしく頼む(* 'ᵕ' )
職業用AI
職業用AI
これからもよろしくお願いします。
代表… この人の誰だったか忘れたのでカット⤵
さくしゃ
さくしゃ
以上!さくしゃからでした((

プリ小説オーディオドラマ