第4話

#2
97
2021/08/01 09:00
莉犬
あ!あなたの下の名前ー!!さとみくーん!!
莉犬
おはよー!!













私の幼なじみ 赤井莉央 が手を振ってこっちに来る。













(なまえ)
あなた
莉犬くん!
おはよう!
さとみ
お!おはよー
莉犬
おはようっ!












莉犬くんが満面の笑みで挨拶する。


まるで本物の犬みたいだ。


私にはしっぽが見える。見えるぞ((((((((((殴


























さとみ
朝からテンション高いなぁ
莉犬
さとみくんが低いだけだよ!
莉犬
ね!あなたの下の名前!
(なまえ)
あなた
そうですよ!先輩が低いだけですよ!


















そんなたわいない話をしながら学校へ行った。










♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.

今日から すぺしゃるりいぬサマー 始まるとか神✨

莉犬くん推しの方生きてますかー?

ちなみに俺は死んでます( ´ ཫ ` )


今日の動画マジで神だった✨

莉犬くんと一緒に毎日投稿頑張りまーす


プリ小説オーディオドラマ