第14話

カフェ
617
2020/12/30 06:31
渡辺side


檜山『あなた行こー?』


渡辺『うん!!!!』



実は、クリスマスプレゼントも用意しております。((俺もだけどな←檜山))

まぁ、お互いサプライズだと思ってることは先に言っとくね??




カランカラン🔔



渡辺『え、光ちゃん。こんなお洒落なカフェ知ってたの??』



檜山『めっっっちゃ探してここが1番お洒落だった』


渡辺『すっごーい🥺』


檜山『晩ご飯も食べよっか?』


渡辺『うん!!!!!!』










渡辺『ここのカフェのご飯、めっちゃ美味しい』


檜山『んねー!またここに来ようよ』



渡辺『光ちゃんと二人で行こ!』



檜山『もっちろん!』



先に言っときますが、2人はまだ幼馴染という関係です。渡辺ちゃんは鈍感ですよ笑








それから、2人はご飯も食べ、クリスマスプレゼントも交換し、仲良く帰っていきました!






プリ小説オーディオドラマ