第10話

748
2020/12/05 01:00
なんやかんやで教室到着___________。


渡辺『おはよーでやんす♪おはよーでやんす♪』


女1『あなたちゃん!おはよー!!』


女2『おはよーでやんす♪』


渡辺『おはよぉ!あれ、女1ちゃん、筆箱変えた?』


女1『変えたよー!気づいてくれて嬉しい!』


渡辺『可愛いね!この筆箱!!』


女1『でしょー!?』


渡辺『うんうん!!笑』




男1『あなた、昨日のYouTube見たぜぇい!』


男2『俺も俺も!!!』


渡辺『お!ありがとう!!』





渡辺『黒ちゃんおっはー!』


黒田『あなた、おっはー!!』


檜山『人気者は違いますね笑』


渡辺『少年忍者のリア恋枠に言われてもなぁ』


檜山『なぁんで!!笑
じゃあ、認めるまでカフェ代おごりません。』


渡辺『え、奢ってくれるなら認める。』


檜山『ちょろ笑』


渡辺『あ?』


檜山『こわーい(棒)』


黒田『え、ちょちょちょ待って?』


黒田『今日、カフェ行くの?』


渡辺『うん!行くの!!』


檜山『”2人”でね?』


黒田『(`・н・´)プクー』

プリ小説オーディオドラマ