第15話

失恋からの… 西村拓哉
2,093
2019/06/24 07:28
私はある人に恋をしてしまった
けど、その人には好きな子がいて。
斗亜
斗亜
あなた!!おはよ✨
斗亜
斗亜
今日も振り向いてもらえんかった。
あなた

おはよう☀

あなた

朝からおつかれ〜

そう!嶋崎斗亜。この人が私の好きな人
拓哉
拓哉
よ!はよ!
あなた

にしたくおはよう!

斗亜
斗亜
西村〜!!!どーすればいいんだよぉ!
にしたくは幼なじみ
斗亜が好きな人に話しかけ行ってる時
拓哉
拓哉
お前作り笑顔わかりやすいわ!
あなた

仕方ないじゃん!斗亜だって頑張ってるんだもん!

拓哉
拓哉
好きなのに応援したら自分が傷つくだけだぞ?
あなた

だって、、

拓哉
拓哉
。。ごめん、言いすぎたわ
斗亜が戻ってきた
斗亜
斗亜
告白してきた!!!
あなた

(え、)

拓哉
拓哉
どーだったとか言わなくてもわかるな笑
あなた

お、おめでとう!

斗亜
斗亜
あなたなんかあった?
あなた

いや、なにも!

斗亜
斗亜
なら良かった!
やっと振り向いてもらえた!!
拓哉
拓哉
良かったな!
拓哉
拓哉
斗亜呼ばれてるぞ?
斗亜がいなくなり
拓哉
拓哉
大丈夫か?
あなた

もうやだ(グズッ)

拓哉
拓哉
俺にしたら?
あなた

え?

拓哉
拓哉
俺、ずっとお前のことが好きだったんだ。斗亜なんて忘れさせてやるよ
ドキッ
あなた

え、ほんと?

拓哉
拓哉
おう
あなた

うん!よろしくね!!














いえーい!〜Happy End〜

プリ小説オーディオドラマ