第12話

嫉妬 藤原丈一郎
2,016
2019/06/09 05:47
丈くんside
俺は彼女に嫉妬中である。俺の彼女はというと、なにわ男子の紅一点だ。いつも恭平とみっちーとイチャついとる。なんか、嫌や
あなた

きょろ!みっちーー!遊ぼ!

駿佑
駿佑
うん!
恭平
恭平
何するん?
一方
大吾
大吾
丈くん大丈夫ですか?笑
謙杜
謙杜
顔ひきつってますよ笑
丈一郎
丈一郎
この頃あいつ、恭平とみっちーにベタベタやん、家でもみっちー恭平って!
丈一郎
丈一郎
あー!もう!
俺もうダメだわ
流星
流星
丈くんが嫉妬か笑
あなたの方へ行き
丈一郎
丈一郎
あなた話あるからきて?
俺はあなたを廊下に連れ出した
廊下
あなた

どーしたん、?

丈一郎
丈一郎
お前さー、俺が彼氏ってことちゃんと分かってるん?
あなた

分かってるよー?

丈一郎
丈一郎
みっちーと恭平となかよくしすぎ
あなた

丈くんまさかの、嫉妬?笑

あなた

やっと嫉妬してくれた!

丈一郎
丈一郎
やっとって、どういうことやねん
あなた

全然嫉妬してくれんからやん

丈一郎
丈一郎
俺ずっと嫉妬しっぱなしなんだけど笑
あなた

よかった笑

楽屋
流星
流星
なんか良かったですね笑
恭平
恭平
俺ら悪かったん?
駿佑
駿佑
かもな笑
和也
和也
いや、悪かったわい笑
大吾
大吾
幸せものいいなぁ





2人は今は💍💍です♡

プリ小説オーディオドラマ