第11話

Lilかんさいとポッキーゲーム
2,545
2019/06/09 05:36
@sora🐙さんからのリクエストです!




【斗亜】
斗亜
斗亜
あなたちゃん!ポッキー食べる?
あなた

食べる!食べる!

あなたはポッキーを咥えて
あなた

そっちから食べてな?

斗亜
斗亜
いいよ!
ポリポリ
チュッ
斗亜
斗亜
甘いねぇ!
あなた

////.そうだね笑

斗亜
斗亜
なんで照れてるーん?
あなた

斗亜の意地悪!

斗亜
斗亜
(*^-^*)ゞテヘヘ


2人はとてもらぶらぶです♡♡💍

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【拓哉】
あなたside
拓哉がポッキーゲームしてくれません!
あなた

ねぇー!しようよぉー!

拓哉
拓哉
もう、分かったから、
あなた

いえーい!!!

あなた

拓哉そっちからね!

ポリポリ
拓哉
拓哉
((ニヤ
ポキッ
あなた

((折れちゃった。落ち込んでる

拓哉
拓哉
なんで落ち込んでるねん笑
拓哉
拓哉
これしたかったんやろ?
チュッ
あなた

ちょっ、///

拓哉
拓哉
かわい笑
あなた

もう!ばか!

喧嘩しても仲良しです🌻
ーーーーーーーーーーーーーー
【風雅】
あなた

なあなぁー、風雅

あなた

聞こえてる?

あなた

無視?

あなた

((もう泣きそう。

風雅
風雅
なんでなこうとしてんねん
風雅
風雅
どーしたん?
あなた

風雅って呼んどるんに、返事もせんで無視してたやんか!

あなた

冷めた?嫌いになった?

風雅
風雅
なわけないだろ
風雅
風雅
何がしたいん?
あなた

ポッキーゲーム!

風雅
風雅
わかったから
風雅
風雅
はしゃがんといて
ポリポリ
チュッ、チュッ
風雅
風雅
ごめんね、いつも冷たくて
あなた

しょうがないことは知ってるから!大丈夫

風雅
風雅
まずキャラだから笑
あなた

キャラ崩壊とかやめてな笑

その後風雅は、ずっとキャラキャラ言ってました
ーーーーーーーーーーーーーー
【こたろう】
こたろう
こたろう
眠いねぇ
私の彼氏はいつもなんか、ふわふわしちょる笑
あなた

これ食べようよ!

こたろう
こたろう
うん!
ポリポリ
チュッ
こたろう
こたろう
もう一本食べよ!
ポリポリ
チュッ
あなた

//////

こたろう
こたろう
顔真っ赤笑
こたろう
こたろう
美味しかったね笑
あなた

うん!

なんか、新婚さんみたいだなって見て思った笑
ーーーーーーーーーーーーーー
【琉巧】
琉巧
琉巧
あなたちゃんポッキー食べよ?
あなた

うん!

食べるって言ったけど、緊張するなぁ
ポリポリ
チュッ
琉巧
琉巧
あ、あ、ごめん!
テンパってる所も可愛いなぁ
あなた

大丈夫だよ笑

あなた

落ち着いて笑

琉巧
琉巧
先輩これからも好きでいていいですか?
あなた

もちろん!

ほんと毎日が幸せ💍
ーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
更新遅くてすみません!中総体で練習が長くて!!!
これからも応援とコメントハートよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ