第4話

塩カレ 大西風雅
2,617
2019/06/01 09:57
あなたside
私の彼氏はですね、とても塩なんです!なにか話しかけてみますか、笑
あなた

ねえねえ、ふーが!!

風雅
風雅
...
あなた

なんで返事せんのー!ねぇってば!

風雅
風雅
なに?
あなた

なんでいつもそんなに冷たいん? (( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀))

風雅
風雅
普通だし
あなた

もういや、部屋行く!

うちが部屋に行こうとした時
ギュッ(バックハグ状態)
風雅
風雅
ほんまごめん、なんかこういう対応しか出来んくて。
風雅
風雅
けどな、あなたのことは大好きやで(耳元で)忘れんといてな!
あなた

ふーがが大好きって言ってくれた!!

あなた

うちも大好きやからね!

風雅
風雅
////.ばーか
あなた

なんやねん!笑

あなた

今日は意外と甘やな笑

風雅
風雅
そんなこと、ないし//
あなた

照れてるん?笑

あなた

かわいいなぁ♡

風雅
風雅
こんなんじゃないし//

























今日はなんかたくさんイチャイチャできた!でも、




次の日
あなた

ねぇ、ふーが?

風雅
風雅
あなた

聞いてる?ねぇ

風雅
風雅
あなた

(๑˘・з・˘)ッブー


















ふーがの表情は喜怒哀楽なのですかね?笑明日はデレ期来ないかな?



こんな感じですけど、わたしとっても幸せです!

プリ小説オーディオドラマ