第24話

年下彼氏 當間琉巧
1,518
2019/08/14 21:36
琉巧side



僕の彼女は、僕より年上、そう、年上彼女。とっても優しくて可愛いんだ!
あなた

るーく‪‪❤︎‬

琉巧
琉巧
どーしたの?
あなた

なんでもない

琉巧
琉巧
なんでよー!
なーに?笑
あなた

なんでもない。((可愛すぎるて

琉巧
琉巧
ねーあなたちゃん!
あなた

どーしたん?

琉巧
琉巧
今日のレッスン見に来ない?
あなた

え!風雅くんと駿佑くんと大吾くんに逢えるん!?

皆さんお気づきでしょうか、そう、僕の彼女はジャニオタなのです。
それも神担がふうさんですよ!?僕やなくて!担当は道枝くんと副担が大吾くんはまだ分かるよと僕はどこにいったんやー!




レッスンの時間
琉巧
琉巧
おはようございます!
流星
流星
おはよ琉巧!
謙杜
謙杜
この子誰?
みんな「まさか、彼女!?」
琉巧
琉巧
はい、笑
あなた

えっと、琉巧の彼女の麻美あなたです!高校生1年生で琉巧より1つ上です!

駿佑
駿佑
可愛ええなぁ
風雅
風雅
琉巧だからこの頃ニヤニヤしとっかんか
恭平
恭平
ジャニオタ?
あなた

はい!

和也
和也
なにわ男子誰担なん?
あなた

えっと、かけ持ちしてて
大吾くんと道枝くんです

道西「しゃー!」
拓哉
拓哉
りとかんは?
斗亜
斗亜
え、琉巧やろ?
琉巧
琉巧
僕じゃないんだ、((苦笑
こたろう
こたろう
どんまい、笑
丈一郎
丈一郎
え、じゃあ誰なん?
あなた

え、風雅くんです

風雅
風雅
シャー!!!
大吾
大吾
なんか、ありがとうだけど、みんな琉巧見てみ笑
あなた

琉巧大丈夫?((顔を覗き込む

琉巧
琉巧
だ、大丈夫やから!((////
和也
和也
青春やな。いいなぁ
この日からあなたちゃんはみんなのマネージャーになることになりました!
僕は、とても幸せです!

プリ小説オーディオドラマ