第2話

失恋 道枝駿佑
2,627
2019/05/31 20:50
駿佑side
俺には学校で1番優しいと言われているやつの幼なじみなんだ、そして俺は密かに想いを寄せている あいつはそんなこと知らない。だってあいつには好きな人がいるんだから


ピーンポーン
あなた

ちょっと待ってー!今行くから!

駿佑
駿佑
わかってるよ笑
毎朝こんな感じ俺が向かいに行くことになっている
ガチャ
あなた

駿!おはよー

駿佑
駿佑
おはよー、早くせんと遅刻するで?
あなた

じゃあ走んないとじゃん!

あなた

辛いー!

駿佑
駿佑
いやいや、お前がもっと早く起きればいい話やん笑
こんな感じに仲良しです笑

けど学校着くと
あなた

ねね!駿!大吾先輩めっちゃカッコイイんやけど!

駿佑
駿佑
そうやな!イケメンやし、
大吾先輩のことしか喋らん、なんか今日告るらしいんですよ
駿佑
駿佑
頑張ってこいよ!
俺は大吾先輩はあいつのこと話したこととかもないから振るものだと思った
でも、
帰り
あなた

駿!やったよ!OKだって!

あなた

先輩も!好きだったって!

駿佑
駿佑
おめでとう!
俺は心から喜ぶことは出来なかった、
でも、あいつが笑顔なら俺は幸せだって思った
駿佑
駿佑
、俺お前のこと好きだったんだから先輩に幸せにしてもらえよ?
あなた

えぇー!そうだったん?気づかんかった。駿も頑張って!

なんか嬉しかった  あいつが幸せであればいい、これで俺は幸せだから!




























































下手ですみません!

プリ小説オーディオドラマ