前の話
一覧へ
次の話

第7話

2話 自己紹介
49
2020/04/02 10:53
石井 心夏 (いしい ここな)
石井 心夏 (いしい ここな)
おぉこれがクラスか!
月島 空音 (つきしま そらね )
月島 空音 (つきしま そらね )
みんな同じクラスですね
渡辺 珠音 (わたなべ しの)
渡辺 珠音 (わたなべ しの)
せやね〜
神谷 星歌 (かんだに せいか)
神谷 星歌 (かんだに せいか)
良かった〜!
都月 沙希 (とがつ さき)
それなです!
???
おぉ今年もこのメンツやな!
???
またお前らとかよ〜
???
よぉし生徒会長目指すゾ
???
まじかよ‪w‪w
月島 空音 (つきしま そらね )
月島 空音 (つきしま そらね )
あの方たち騒がしいですね
都月 沙希 (とがつ さき)
そうですね(*´▽`*)
石井 心夏 (いしい ここな)
石井 心夏 (いしい ここな)
(・д・)チッうるせぇな
渡辺 珠音 (わたなべ しの)
渡辺 珠音 (わたなべ しの)
まぁまぁ(((ノ´ー`)ノ
神谷 星歌 (かんだに せいか)
神谷 星歌 (かんだに せいか)
てか生徒会長って花野咲中はずーっと3年生がやってるんだけど ˊᵕˋ ;)
都月 沙希 (とがつ さき)
すごい目標ですね
石井 心夏 (いしい ここな)
石井 心夏 (いしい ここな)
そうだな
月島 空音 (つきしま そらね )
月島 空音 (つきしま そらね )
そんなこと言ってたら教室行く時間ですよ
渡辺 珠音 (わたなべ しの)
渡辺 珠音 (わたなべ しの)
よし٩(.^∀^.)งLet's go
教室にて
兄さん
えっとーこれから1年間君たちの担任をする兄さんだ
兄さん
よろしくな
全員
よろしくお願いします/まーす
兄さん
早速だが自己紹介してもらぞ
兄さん
まずモブくんから
モブ
モブです!よろしくお願いします
兄さん
じぁ次
㌧㌧
えっとトントンでーすよろしく!
ロボロ
ロボロです!よろしくな
グルッペン
グッルペンだゾ生徒会長を目指してる!
グルッペン
よろしくだゾ
ヒトランラン
ひとらんらんですひとらんと読んでください
ヒトランラン
よろしくお願いします
ショッピ
ショッピっすよろしくお願いします
兄さん
じぁ次
月島 空音 (つきしま そらね )
月島 空音 (つきしま そらね )
空音ですよろしくお願いします
都月 沙希 (とがつ さき)
えっと沙希です!よろしくお願いします
渡辺 珠音 (わたなべ しの)
渡辺 珠音 (わたなべ しの)
珠音やでよろしくな!
石井 心夏 (いしい ここな)
石井 心夏 (いしい ここな)
心夏だ よろしく
神谷 星歌 (かんだに せいか)
神谷 星歌 (かんだに せいか)
星歌でーす!よろしくね
兄さん
よし全員終わったな
兄さん
じぁもうかえっていいぞ
全員
はーい
石井 心夏 (いしい ここな)
石井 心夏 (いしい ここな)
よし帰ろうぜ!
都月 沙希 (とがつ さき)
そうだね
とりあえず今日はここまで!
昨日は投稿出来なくてごめんなさい
作者
それではばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ