第4話

締め切り〆
65
2020/03/30 11:00
作者
締切の時間なので募集終了します!
作者
参加する方は
作者
まずwrwrdの方々
グルッペン
グッルペンだゾ
ヒトランラン
ひとらんらんです長いのでひとらんとよんでください
㌧㌧
どうも〜トントンでーす
ロボロ
ロボロですぅ
ショッピ
ショッピっす
作者
こちらが皆さんの相手ですね
作者
ちなみに全員出す予定ですけど基本この人たちしか出ません
作者
あと確認ですけど恋愛系で付き合う事になるけど大丈夫ですか?
作者
まぁ無理だったらコメ欄で言ってください
作者
それでは参加者達でーす
月島 空音 (つきしま そらね )
月島 空音 (つきしま そらね )
皆さんどうも空音です。
石井 心夏 (いしい ここな)
石井 心夏 (いしい ここな)
やっほ〜心夏だよ
都月 沙希 (とがつ さき)
沙希です!よろしくお願いします
沙希さんはまだアイコン出てないのでのちのちアイコン着きます
神谷 星歌 (かんだに せいか)
神谷 星歌 (かんだに せいか)
星歌でーす!よろしくね
渡辺 珠音 (わたなべ しの)
渡辺 珠音 (わたなべ しの)
珠音だよ!よろしく!
作者
あと歳聞いたんですけど学パロにしようと思ってて
作者
なのでみんな統一して中一にしようと思います
プロローグ?的な物描きますね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここは花野咲中学校
毎年生徒会長は3年の座のはずだった
だが今年は天才1年が現れあっけなく奪われて行った
生徒会のゆうことは絶対
これが花野咲中学校のルール
あなたは学校のルール守れますか?

プリ小説オーディオドラマ