第31話

4,319
2021/05/31 08:53
あなた
…って、なるかァァァァ!!
本荘結々
ハッ(笑)結局、飛び降りないんだ。
自分が可愛くて仕方ないわけね
ラウール
(ボソッ)あなたちゃんの方がかわいいに決まってるじゃん
目黒蓮
(ボソッ)すごく共感するけど、今は言っちゃダメ
あなた
みんなのためだったら、全ッ然飛び降りるよ
あなた
でも、みんなはそれを望んでない。それに…
あなた
まだ、日本アカデミー賞主演女優賞もらってないから
あなた
愛しの二宮くんと同じ場に立たなきゃ死ぬに死ねないし
向井康二
この状況でも二宮くん愛は健在やな
あなた
そうでしょ!……っと
ダダッ…………ガッ
あなたの蹴りは本荘結々の手にあたり、本荘結々の手からナイフが落ちた
そのナイフを回収する阿部ちゃんとのコンビ技が上手くいき、
本荘結々を取り押さえることが無事成功。そのおかけで本荘結々は、
兄と同じく刑務所に入ることとなった。

プリ小説オーディオドラマ