第12話

4,893
2021/05/12 08:02
あなたside
よしっ!売られた喧嘩は買うからな!ぶりっ子!









本荘創
…はじめまして!!
今日からSnowManに加入する
本荘創(ほんじょう そう)です!
よろしくお願いします!!
あなた
…ん?

あれ?あれれ!?…思ってたのと違う!
ぶりっ子じゃない…。ってか女子ですら無い!
男子の対処法なんか知らないんだけど←ジャニーズ唯一の女子のクセに
あなた
おと…こ?
渡辺翔太
お前何言ってんの
渡辺翔太
ジャニーズなんだから男だろ
あなた
いや、ジャニーズの女子にそれ言う?
阿部亮平
でも普通に考えて、来るとしたら男だよね
宮舘涼太
まぁ、あなたは特別なんだよ
佐久間大介
俺は女の子来ると思ったなー
ラウール
あ!僕も!そういう展開よくあるもん!
ラウール
だいたいぶりっ子が来る!
深澤辰哉
ほんとは女だったりして?
岩本照
ふっか、顔がキモイ
向井康二
ふっかさんにダメージ100!
深澤辰哉
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
本荘創
俺、男ですよ!脱ぎましょうか?
あなた
や、結構です!/
目黒蓮
…俺も脱ぐ
深澤辰哉
目黒は対抗すんな(笑)


SnowManは、本荘創の好感度が少し上がったようだった

プリ小説オーディオドラマ