第50話

3,825
2021/06/20 11:30
あなたside
雛牧でーーす、、、。昨日の案件で「何でもする」なんて言ったから

田中に「デートしよ!!!」って言われました。
って言ったくせに、あいつ待ち合わせ場所に来ません。
あなた
…………
田中樹
あなたー!!
あなた
「あなたー!!」じゃない!!遅刻にも程がある!!
田中樹
遅刻なんかしてないけど
あなた
は???
田中樹
俺、あそこでずっとあなたを連写してたから
あなた
いや、それ盗撮な!?やめろ
街の人
え、え、??田中樹くんと雛牧あなたちゃん!?
街の人
嘘!?本物!?
街の人
キャーー!!!♡♡
あなた
ありゃバレた
あなた
田中のせいやからな!!
田中樹
いや、あなたの声もで大きかったから
田中樹
ってか、めっちゃ集まってきてる
街の人
あっあの!!めっちゃファンです!!
あなた
え!ありがとうございます!!
あなた
今コロナやからな握手できないからハイタッチでいい?
街の人
はっはい!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
田中樹
あーあ。あなた、泣かしてるー
田中樹
あなたよりも俺のファンとかどう?
街の人
へっ!!///////
街の人
キャーーーーー!!♡♡
あなた
ちょっと!この子、私の!!
ギュッ
田中樹
あなた、密だから!密、密!!
街の人
やばい…やばすぎる…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
田中樹
あなたがなんかやると、余計泣かすだけ
田中樹
ギュ(あなたの手を握る)
田中樹
もう行くよ。デートの続きするんだから
街の人
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ♡♡
あなた
は?始まってないから!!

プリ小説オーディオドラマ