第11話

第3話 「呼び出し.」の続きです!
4,945
2021/05/11 08:12
あなたside


ガチャ
岩本照
失礼します
照を先頭に部屋の中に入ると、少し申し訳なさそうな、
それでいて険しい顔をしている滝沢くんがいた。

そして滝沢くんは、
滝沢秀明
新メンバーが入ることになった
と言った。

照や深澤が
岩本照
俺は反対です。この10人でデビューしたからこそ、
新メンバーなんてありえないです
深澤辰哉
これからもこの10人で頑張ろうって時に
新メンバーなんて
と言っているときも、私は意外と冷静だった
あなた
これは、もしかしなくてもぶりっ子パターン?
女子トイレとかに連れてかれて、散々暴言吐かれた挙句、
カッターキャーをぶりっ子がして、SnowManのみんなに裏切られる…
っていうシナリオが出来上がるんだけど
なんか逆に燃えてきた←絶対冷静じゃない人
滝沢秀明
すまない。もう決まったんだ
岩本照
そうですか…。
私、未来予知の能力を持ってたっけ?←
あなた

(現実ではずっと黙ってる)
目黒蓮
あなた、…あなた?……あなた!
あなた
うわっ何?
目黒蓮
今から楽屋、戻るんだけど
あなた
あ、そっか。ありがと
あなた
…滝沢くんの話、なんも聞いてなかったや(  '-'   )

プリ小説オーディオドラマ