第34話

最年少の嫉妬.
4,383
2021/06/04 10:18
あなたside
あなた
あれ?松村じゃん。久しぶりー
あなた
自販機の前に突っ立って何してんの?
松村北斗
豆乳飲みたかったのに、無いから
どれにしようか悩んでる
あなた
自販機に豆乳って無いでしょ( ̄▽ ̄;)
あなた
…あ、ひとつあったわ
松村北斗
何、どこ?
あなた
ちょっと行ったらあるけど
松村北斗
教えて
あなた
はいはい…(笑)どんだけ豆乳好きなのよ
松村北斗
ココア大好きなあなたに言われたくない
あなた
松村みたいに、いつも飲んでないし!
✄------キリトリ------✄
あなた
ん、ほらここ
松村北斗
あ、豆乳
あなた
松村、ここに連れてきたんだから奢って
松村北斗
…なんで、歳も入所歴も上の
あなたに奢らなきゃなんないの
あなた
いーじゃんか。奢ってよ
松村北斗
なら、先輩のあなたが奢って


くっそう、しゃーない。この優しい優しいあなたちゃんが奢ってやるか…



ピッ……………ガコンッ
松村北斗
はい。ココアだろ?


なんと!松村くんが考えてる間に奢ってくれました。
やばい、深澤よりリアコ。きゅんです←
あなた
これで、きょもほくしてくれたら最高なんだけど
松村北斗
誰がやるか
あなた
ねぇ、なぁーーーんで!?
あなた
きょもほくは良いんだよ!?イチャイチャしよ!ね?
松村北斗
いやだ


この言い合いを何十回もやってたら、とうとう松村に逃げられました。
正直、疲れた←あなたのせいだから!By松村











なんで、きょもほくしないんだよ。松村のアホ。なんて本人に言ったら
殺されるな、なんて考えながら楽屋に戻ると
中にはラウールだけだった
しかも、なーんかいつもと雰囲気が違う。
あなた
ラウー?どした?おーいラウさーん
ラウール
…あなたちゃん
ラウール
キスしていいですか?



















▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒
昨日は、投稿サボってすみませんでした。

しかもVS魂をくっそキリ悪い所で切って終わったこともすみません。

プリ小説オーディオドラマ