第6話

コンビ.
5,648
2021/05/07 08:38
宮舘×雛牧
国王と姫コンビ ひなだて

2人が話している時はThe平和な宮舘王国。
ジャニーズJrはこの2人が話していると近づけないらしい。
ちなみに雛牧は"姫"が嫌で、自称"国民"だそう。



渡辺×雛牧
ツンデレコンビ なべひな

2人とも大好きなのに、ツンツンしてて
何かしら言い争ってる。
5歳児になった渡辺のお世話は宮舘と雛牧の担当。



阿部×雛牧
高次元コンビ あべひな

2人が話してる内容が頭良すぎて、ちんぷんかんぷんな
佐久間が"高次元コンビ"と名付けた。
理系の阿部と文系の雛牧でラウールによく勉強を教えている。



佐久間×雛牧
他担狩りコンビ ひなさく

雛牧と目が合えば、雛牧推しになる。と言われるほどの
他担狩りしまくってる雛牧。
ひなさくが揃えば確実に他担狩りが起こる。



深澤×雛牧
顔の差コンビ ひなふか

とにかく顔の大きさが激しい。
深澤と雛牧が並んだら、深澤の顔の大きさが際立つ。
サシ飲みすると毎回奢らされる深澤だが、なんだかんだ言って
雛牧が大好き。



岩本×雛牧
甘党コンビ いわひな

一緒にチョコを食べてる姿がよく見られる。
雛牧が甘いものを食べ過ぎて丸くなると、岩本の鬼メニューで
強制的に元に戻されるのは、もはや当たり前。



向井×雛牧
カメラマンとモデルコンビ ひなこじ

雛牧の写真を撮るのが大好きで、ジャニーズ事務所内に雛牧の
写真を流出させてる張本人。
向井のスマホには雛牧の写真がいっぱいだが、最近の雛牧は
深澤の後ろに隠れるようにして逃げているため向井のスマホには、
深澤が大量発生中。



目黒×雛牧
片思いコンビ めめひな

雛牧Loveの目黒とそのLoveを跳ね返す雛牧。
雛牧が目黒に話しかけただけで、Twitterのトレンドが
#めめひな になるくらい雛牧と目黒の絡みは重宝されている。



ラウール×雛牧
姉弟コンビ ひなラウ

めちゃくちゃ仲が良くて、まさに姉弟!
ラウールに抱きつくのが好きな雛牧は毎日のように抱きつく。
この2人を見て、天使以外に言いようがない。
SnowManもこの2人を見ると、口が緩みまくっている。

プリ小説オーディオドラマ