第29話

4,309
2021/05/29 00:32
あなたside
あなた
お願い…私が死ぬから、絶対SnowManに手を出さないで
渡辺翔太
勝手に決めんな!!
宮舘涼太
若葉、変なこと言わないで
岩本照
何言ってんだよ
深澤辰哉
自分を犠牲にすんなよ!
阿部亮平
あなたがいないとSnowManはダメになるんだから
佐久間大介
SnowManはあなたに助けられてんだよ!
目黒蓮
あなたいないと無理だから
向井康二
死ぬなんて、言わんといてください!!
ラウール
考え直してよあなたちゃん!!
あなた
みんな…
本荘結々
ギャーギャーギャーギャーうるさい…。
こいつが死ぬって言ってんだから殺しても
いいって事じゃない。騒がないでよ
渡辺翔太
騒がないわけにいかねぇの
渡辺翔太
あなたは俺たちの大事なメンバーなんだから
宮舘涼太
誰か1人でも欠けたら、それはもうSnowManじゃない
阿部亮平
だから、メンバーに何かあったら助けるって決めてる
深澤辰哉
それが、手のかかる紅一点なら尚更な
佐久間大介
メンバーにはどんだけ迷惑かけてもいい
岩本照
だからって遅刻すんのは違うからな?
佐久間大介
照!俺、結構良いこと言ったんだけど!
向井康二
それは、遅刻するたくまくんが悪いやん。なぁ、照にぃ
岩本照
康二が言うと…ちょっと
向井康二
どうゆうことや!
向井康二
…めめぇ!
目黒蓮
俺、今。ラウールのなんで
ラウール
だから康二くん、めめに近づかないで!
本荘結々
ちょっとあんた達、何のんきに話してんのよ!!
岩本照
ただ、のんきに話してるわけじゃないから
シュルッ

照がそう言うと、SnowManが一斉に立ち上がり、手から縄が落ちるのが
見えた。私には結束バンドだが、SnowManには縄だったらしい。
腕、痕ついてないかな。

プリ小説オーディオドラマ