第33話

VS魂
4,295
2021/06/02 09:42
天の声  「まぁ、皆さんそれぞれ交流があるということなんですが中村さん!」

天の声 「山田さんと雛牧さんとプライベートでも交流がある
と伺ったんですが」

天の声 「ただ、少し困っていることがある」

中村 「そうなんですよ」

スタジオ 「えぇー」

中村 「3人で飲み行って、酔っ払ってカラオケに行こうって
あなたが言い出して、カラオケについてくと」

中村 「言い出しっぺのあなたはすぐ寝るし、裕貴は裕貴で50点くらいの
ミスチルのものまねをずっと聴かせてくるんですよ」
中村  「誘ったのこの人ですよ。(あなたを指す)なのに寝るし」

雛牧 「あの、二日酔いやばかった時だ…ばり涼太に説教されたやつ…」

中村 「しまいには、2人で肩組みながら50点のミスチル歌うし」

児島 「しんどいなぁ(笑)」

陣内 「ちょっとしんどいなソレ。でも、ちょっと見たいけどね
50点のミスチル(笑)」

山田 「じゃあ、あの…ミスチルさんで♪抱きしめたい」

山田 「抱きしめたい〜♪」

山田 「溢れるほどの想いがこぼれてしまう前に〜♪」

山田 「2人だけの〜♪」

陣内 「いい、いい!もういい!もういい!(笑)」

相葉 「もういいよ!(笑)」

山田 「あと、♪君が好きとはありますよ」

佐藤 「大丈夫です(笑)」

陣内 「大丈夫です(笑)」
雛牧  「え、私。これやってたんですか?」

中村 「うん。全く一緒だった」

雛牧 「うわぁ…」

山田 「そんな落ち込まないでよ!!」

雛牧 「あれだとねぇ…」







天の声  「では参ります。フライングキャッチ!スタート!」




天の声 「おっと雛牧さん、ぐるぐる回って宙ぶらりんになっている!」



3 スリー
2 トュウー
1 ワン

\ ファーーーン!!/
天の声  「えー、雛牧さん。ゼロポイントです。」

スタジオ 「えー!?」

天の声 「山田さんだけで、150ポイント獲得しました」

テロップ 【山田、大活躍!!✨】

中村 「あなた??」

雛牧 「ごめんなさいッ!!」

天の声 「雛牧さん、今のお気持ちはいかがでしょうか」

雛牧 「もう、映さないでください…」

テロップ 【拗ねる雛牧】

プリ小説オーディオドラマ