第37話

4,062
2021/06/07 09:46
あなたside
あなた
黒マネ、ちょっと落ち着いて!?
これには深ーい深ーい事情があるんだって
黒田 (マネージャー)(オネエ)
はぁ!?事情もクソも無いだろ!!
こっちはこの目で見てんだよ!!
あなた
口調がもうおじさんだから!!
黒田 (マネージャー)(オネエ)
んな事知るか!!
渡辺翔太
マネージャー何?めっちゃ怒鳴り声聞こえんだけど
宮舘涼太
廊下まで全部丸聞こえだよ
目黒蓮
なんかあったんすか?
阿部亮平
また、あなたがやらかしたんでしょ
深澤辰哉
大体マネージャーが怒る理由、8割あなたで
2割佐久間の遅刻だもんな
佐久間大介
最近はそんな遅刻してない!………はず?
岩本照
せめて言いきれ
向井康二
あなたちゃん毎回怒られんのに懲りへんなぁ
黒田 (マネージャー)(オネエ)
あなた、覚悟しろォ!!
あなた
は!?ちょっ待て待て!!
あなた
ちょ助けて!?
岩本照
マネージャー、いくらなんでも掴みかかるのは
黒田 (マネージャー)(オネエ)
仕方ないだろ!!ラウールとあなたがキスしてたんだから
SnowMan
シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
SnowMan
あなた?(*^^*)
あなた
あ、敵が増えた…

プリ小説オーディオドラマ