前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
240
2018/03/01 22:31
三月になって卒業まで残りわずかになった

黒板の上には、【卒業カウントダウン】と書いてある紙が置いてある

このまま卒業か・・・と考えるが

私は、このまま卒業してしまうと

心残りになってしまうことがある・・・

✄---------- キ リ ト リ ---------------✄

主人公➡ 美月 桜(みつき さくら)
静か いわゆる陰キャ
本が大好きで集団行動より一人の方が楽だと思う


幼馴染➡佐久間 秀太(さくま しゅうた)
クラス1 いや学年一のモテ男!
桜とは、正反対の性格で幼馴染とは、思えない違い
家は、斜め前
でも桜は、秀太のことが好きだ・・・

ライバル➡伊藤 沙莉(いとう さり)
沙莉ちゃんは、秀太のことが好きで いつも授業が終わると秀太のところに来る 私が秀太と家の前で喋ってるだけでも怒る

プリ小説オーディオドラマ