第4話

屋上
125
2018/03/15 11:14
全力で走って屋上についた

私は、泣き崩れた

またいじめられる・・・

そう思うと嫌な思い出がよぎる
秀太
さくら!!!
秀太の声が聞こえる

私は、見つからないように隠れる

だけどいつも隠れてる場所は、一緒

だからすぐバレちゃう
秀太
やっぱりここか。
秀太
隠れてないで出てくればいいのに
さくら
だって・・・泣いてるし・・・
沙莉にこんなとこ見られたら笑われる・・・
秀太
今 屋上俺らしかいないけど?
さくら
目が腫れてるの・・・
秀太
じゃあ顔洗えば?
さくら
だから学校戻りたくないの・・・
秀太
そーなんだ・・・
【キーンコーンカーンコーン】

次の授業 始まりのチャイムがなる
さくら
秀太行かないの?
秀太
ん?あー授業?行かない。
さくら
なんで?
秀太
だってさくらほっとけないし
さくら
なにおかあさんぶってんのw
さくら
早く戻んないと沙莉に怒られるよ
秀太
沙莉には、怒られねぇよ
さくら
なんで?
秀太
沙莉に話したから
さくら
どんな話したの?
秀太
んー?ひみつ
その頃 沙莉は・・・
沙莉
沙莉
なんなのよあいつ、
私が告白したのに
結構好きな人じゃないって
秀太自分で「さくらが好き」って
言っちゃってんじゃんw
クラス全員知ってるから女子に恨まれるわねwww
私達は、屋上でまだうずくまってる
秀太
ねーーーそろそろ良くね?
さくら
やだ。
秀太
なんでだよー
俺ら兄弟みたいなもんだろ?
さくら
まぁそーだけど・・・
そうだよね 
カレカノじゃないし兄弟だよね。
さくら
同い年の兄弟に泣き顔見られたくないでしょ
秀太
でも話聞いてやろうとは、するよ?
さくら
そーなんだ
秀太
なぁさくら
さくら
どうしたの?
秀太
俺の話
聞いてくれないかな
さくら
うん。いいよ
秀太が立ち上がって

ドアによっかかる
さくら
っか なんの話?
秀太
え?
秀太
俺の好きな人の話・・・
え!?

私は、同様が隠せない

でも秀太の話を下を向きながら聞く

プリ小説オーディオドラマ