前の話
一覧へ
次の話

第13話

LIVE
416
2019/09/08 13:36
そんなこんなでLIVE当日(唐突)




リハでガッツリドッジっ子してた奴(ユーキ)は大丈夫なのだろうか…w





8号車
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
リョウガ
僕達は!
超特急
超特急です!!!!!!!
8号車
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
あなた

ついに始まりました私初のライブ!!

ユーキ
すっごいワクワクしてたもんね!
タクヤ
昨日2:00くらいに「寝れない」ってLINEきたのw
ユースケ
えーかわいいーw
あなた

だって楽しみすぎたんだもん!!
あ、でもちゃんと寝たよ?3時間くらい!笑

リョウガ
おまっ、クマできんぞ(^o^)
あなた

化粧で隠す!

カイ
無理があるw
タカシ
あなたの化粧技術は凄いもんなぁ!
あなた

でしょでしょー?笑

8号車
あなたかわいー!!
あなた

え?そーっ?笑

8号車
きゃぁぁぁぁぁぁぁ!
カイ
ほら8号車さん死んじゃうからw
あなた

え!?死なないで!?

8号車
死なないよー!!笑
あなた

よかったー笑

リョウガ
大袈裟なw
ユーキ
なんか緊張してるかと思ったけど結構フリーに離せてて凄いね!
あなた

私は天才だからな!

ユースケ
あなたてんさーい!!
タクヤ
自画自賛野郎めw
あなた

ん?なんて言ったのかな?(お腹つんつん)

タクヤ
ふはっwwやめww
カイ
ねぇ次の曲行きません?笑
あなた

あっ、ww

タカシ
そーやそーや!楽しすぎて忘れてもーたわww
リョウガ
ちょ、メイン忘れる?笑
タカシ
すまんすまんw

プリ小説オーディオドラマ