第9話

はじめまして
380
2019/07/04 13:06
初めまして

本日加入発表をしました、桜良 あなたです



突然新メンバーとして加入して、驚いた方や、ショックを受けた方、ファンを辞める方、沢山いると思います。
批判もたくさん受けると思います。



「なんでお前が」
「何も知らないくせに入ってくるな」

そう思う人もいると思います。

確かに「超特急」というグループは名前を聞いたことがあるだけでほぼ何も知りません。

歌もダンスもまだまだです。

でも、メンバーのみんなは受け入れてくれたし、今日の会見でも背中を押してくれました。

こんな素敵なグループで活動出来るということ、
そして手配をしてくれた社長、事務所の方々に感謝しかありません。


そして、Twitterを拝見させて頂いたのですが、
私の加入を認めてくださる方、応援してくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しかったです。


素敵なメンバー、素敵なファンが沢山いる
この「超特急」に加入できて、本当に幸せです



色々失敗することはまだあると思いますが、精一杯頑張っていきます。



よろしくお願いします。





プリ小説オーディオドラマ