第4話

担当決め
486
2019/07/01 14:53
カイ
いきなりなんだけど、あなたちゃんの号車、イメージカラー、担当、なまえを決めちゃおう!
超特急
はーい
あなた

なまえはそのままあなたでいいと思います!

リョウガ
うん、そうだねっ!
カイ
ほんじゃ次!
イメージカラー決めよ!
タクヤ
太陽みたいだからオレンジ
あなた

私太陽みたいですか?笑

タクヤ
うん、なんかうるさくない程度にはしゃぐかんじのこだから
ユーキ
へーいいじゃん!
ユースケ
ね!!
あなたちゃんはオレンジー!!
あなた

いえーい👏

あなた

はい次ー
担当!

タカシ
太陽!
リョウガ
即答www
カイ
いーじゃん太陽!
ユーキ
はいじゃー太陽担当けってー!
ユースケ
ふーふー👏
タクヤ
最後は号車だな
カイ
どーします?
リョウガ
んー
タカシ
んー
ユーキ
んー
ユースケ
ね、車掌とかどう??
あなた

車掌?笑

ユーキ
いーじゃん面白い!
あなた

車両じゃないのwwww

ユースケ
え、嫌!?
あなた

んーん、面白いから車掌にするw

リョウガ
いいじゃんゆーすけ!
タカシ
ええやんええやん!
タクヤ
いいねー☺︎
カイ
はい決定!
ユーキ
ねーねー、口上?は??
あなた

口上??

リョウガ
自己紹介的な?
カイ
うん、自己紹介だねw
あなた

例えばどんな感じになる?

ユースケ
ご乗車くだせぇ!超特急6号車!
ひとたび乗ってもらえれば、あなたに元気な花を咲かせましょう!
ゆーゆー?(ゆーすけ!)ゆーわな?(ゆーすけ!)
今日も元気にぃ?すけちゃん!!!(ぽー!!!)
みたいな
あなた

ほぉぉ!

あなた

えー難し………,

タクヤ
超特急に乗せて
8号車の皆様を夢の東京ドームまでお届けします!
(ぽっぽー!!)
安全運転どこまでも!
(がたんごとーん!)
素敵な旅へとご案内します!
超特急車掌!太陽担当、イメージカラーはオレンジ!
あなたでーす☺︎
とか
あなた

わーを。

タクヤ
分かってないよなwww
あなた

ごめんw

カイ
いいんじゃね?笑
リョウガ
結構よき感じ(^o^)👌
あなた

私もいいと思う!
ありがとう!
一つお願い!紙に書いてくれ!笑

タクヤ
はいはいw
あなた

ありがとー!!!

タカシ
なぁなぁ、あなたちゃんって
メインダンサーとバックボーカルどっちに着くん?
ユーキ
あーたしかにそこ決めてない!
ユースケ
あなたちゃんダンスか歌どっちか経験ある?
あなた

一応ダンスやってたけど
歌の方が得意かなー笑

タクヤ
じゃあボーカル?
リョウガ
にします?
あなた

ボーカルで!

カイ
タカシ1人で大変だっただろうからね!
タカシ
そやな!
ありがとな!
あなた

いーえ!こちらこそ!

あなた

あと、あの、私最年少なんで呼び捨てて全然大丈夫!

ユーキ
ほんとー!?
ユースケ
いーの!?
あなた

おん!

ユーキ
いえーい(*^^)v
ユースケ
いえーい(*^^)v
カイ
じゃあ早速だけどあなた、口上言ってみようか!
あなた

はーい!

あなた

超特急に乗せて
8号車の皆様を夢の東京ドームまでお届けします!
(ぽっぽー!!)
安全運転どこまでも!
(がたんごとーん!)
素敵な旅へとご案内します!
超特急車掌!太陽担当、イメージカラーはオレンジ!
あなたでーす☺︎

リョウガ
イメージカラーの後にバックボーカルって入れてもう1回言ってみよう!
あなた

おっけー!

あなた

超特急に乗せて
8号車の皆様を夢の東京ドームまでお届けします!
(ぽっぽー!!)
安全運転どこまでも!
(がたんごとーん!)
素敵な旅へとご案内します!
超特急車掌!太陽担当、イメージカラーはオレンジ!
バックボーカルのあなたでーす☺︎

ユースケ
いーじゃん!
タカシ
えぇえぇ!
タクヤ
おー
ユーキ
絶対タクヤ「我ながらいいのできた」とか思ってるでしょ!?
タクヤ
は?ねーし💢
ユースケ
ほーらたくちゃんおこだよー
ユーキ謝れー!
ユーキ
ごめぇええん!
タクヤ
いーけどよ
ユーキ
やっさしーたくちゃんすきすきー
タカシ
めっちゃ棒読みやんw
あなた

タクヤってたくちゃんって呼ばれてんの?

カイ
そうだね、一部の人?にはw
あなた

へー!!
あ!そうだ!もっと仲良くなるためにあだ名つけてそれで呼ぼうよ!

リョウガ
いーじゃん!
ユーキ
さんせー!
ユースケ
いーね!
タクヤはたくちゃん決定ねー!
タクヤ
はっやw
タカシ
最初からたくちゃんやんw
タクヤ
まーなw
あなた

カイくんはなんて呼ばれたい?

カイ
んー、俺は…
ユーキ
かいかーい!
あなた

かいかい?
いーじゃん!かいかーい!!

カイ
かいかいww
いいねw
ユーキ
だろー?笑
ユースケ
次リョウガ!
あなた

リョウガ………
細い…ガリガリ…骨…

タクヤ
めっちゃ考えてるw
タカシ
可愛ええなぁー
ユーキ
惚れてんのー?笑
タカシ
ちゃうわ!笑
あなた

……!!

カイ
おっ、なんか降ってきたか?
あなた

シャー芯!!

リョウガ
…へぃ?
あなた

シャー芯だよ!!
ほっそいから!

リョウガ
シャー芯ww
ユースケ
なんか長いからシャーでいいじゃん!
タクヤ
蛇かw
ユーキ
シャーいい!
シャーシャーww
リョウガ
独特すぎんだろw
カイ
でも良くない?笑
覚えてもらいやすいというかww
リョウガ
まーなww
じゃあシャーでいいやwww
タカシ
おぉー笑
ユーキ
次俺!
あなた

ユーキは呼ばれてるのとかあるー?

ユーキ
んー、ない!笑
あなた

ないのーww

カイ
俺とユーキのコンビ「ぽんかい」って呼ばれてるから
ぽんとか?笑
あなた

いーねぽん!

タカシ
ぽん?笑
ユースケ
ぽんぽんぽんぽん
タクヤ
過去一雑w
リョウガ
なっ、俺なんかシャーだぞ(^o^)
タクヤ
はいはいw
リョウガ
うぉい(^o^)
ユーキ
ぽん!!いーよぽん!
俺ぽん!笑
カイ
すんなり決まるなw
ユースケ
次僕ー!
タクヤ
ユースケはすけじゃね?
skに敏感だからw
あなた

おー!すけ!
可愛いー!

ユースケ
僕すけー?笑
ユーキ
すけすけー!
リョウガ
透け透けみたいだからやめろw
タカシ
ほんま簡単に決まるなぁw
カイ
ほんとなww
次はタカシか!
リョウガ
タカシはやでじゃん?笑
ユーキ
確かにタカシはやでって呼ばれてるしw
タカシ
え、そーなん?
ユースケ
知らなかったのー!?!?
タカシ
おんw
あなた

待って待って置いてかれてるw

ユーキ
あーごめんwwじゃあタカシはやでけってー!
カイ
ふおー👏
タクヤ
ラストはあなただなー
あなた

あたしなんだろ

ユースケ
さく!
あなた

さく?

ユースケ
そ!桜良だからさく!
あなた

苗字w

リョウガ
苗字とはまた新鮮w
カイ
すけ割とネーミングセンスいいw
タクヤ
なw
ユーキ
じゃああなたはさくで!
タカシ
もー終わったな!
カイ
ねーw
すけのネーミングセンスのおかげ?笑
あなた

かもね!すけ流石!笑

ユースケ
へへへー笑
タクヤ
あ、18:00過ぎてるけどさく大丈夫?
あなた

あーやばい!
そろそろ帰んないと夕飯間に合わない笑

リョウガ
やばいじゃん!今日はもう解散する?
ユーキ
だねー!
カイ
明日は第1スタジオで9:00からレッスンあるから遅れないようにねー
あなた

はーい!
じゃーねみんな!

超特急
ばいばーい!/じゃーな!
号車とか色とかとか担当とか口上とかよくわかんなかったけど楽しかった!((わかんないのねw
明日は初めてのレッスン!
みんなに負けないぐらい頑張らないと!






(語彙力ないのに長々とすみませんでした🙇‍♂️)

プリ小説オーディオドラマ