第5話

よん
469
2020/07/09 08:26
~~時間を放課後まで飛ばします~~


先生(さようなら 生徒(さようなら
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたーまた明日な~
you
you
うん!またねー
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃん又明日ねー
you
you
善逸くんもまたねー
伊之助くんは?と思ったけど挨拶が終わった後
嘴平伊之助
嘴平伊之助
猪突猛進ーー!!
って言って帰ったんだった笑
今日は善逸くんと伊之助くんとも友達になれたし、炭治郎くんも仲良くなれたし楽しかったなって思っていると………
いじめっ子A
いじめっ子A
お~いあなたさーーん?w
朝の私たちの忠告忘れたのかな?ww
いじめっ子B
いじめっ子B
次話したらどうなるかって言ったよね?
それに伊之助くんと善逸くんとも仲良くなっちゃってるし
いじめっ子A
いじめっ子A
もっと酷いことされるまでわからないのかな?ww
you
you
あ、あの。
何で私は炭治郎くんや伊之助くんや善逸くんと話したらいけないのですか?
いじめっ子A
いじめっ子A
は?そんなこともわかんないの?
てか何その下の名前呼び。
朝は「竈門くん」って呼んでた癖に
you
you
そ、それ、は炭治郎くんがそう呼んでほしいって言ってたから
いじめっ子B
いじめっ子B
は?そんな仲まで発展しちゃったわけ?
いじめっ子A
いじめっ子A
ガチで私たちの忠告無視してんじゃんwwwwwww
いじめっ子B
いじめっ子B
それなwwwwwww
いじめっ子B
いじめっ子B
明日どうなっても知らないからね?
いじめっ子A
いじめっ子A
明日は楽しい楽しい一日になると思うよww
いじめっ子B
いじめっ子B
それなwそれに耐えれるかはお前次第だけどw
って言いあの二人組は帰っていきました
私は最後、怖くて怖くて声が出なかった
明日何が起こるんだろ
私の身体は恐怖で埋めつけられた

プリ小説オーディオドラマ