前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
602
2020/07/07 12:39
you
you
名前 あなた
年齢 15歳
性格 内気・よく静かそうと言われるが仲の良い人と話すときはハイテンション・学校では静か・そのせいかクラスの一部の人からいじめを受けている
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたとは少し話したことのある関係。
伊之助と善逸と友達。
作者
キャラクター名はわかると思うのでそこは省いて、あなたとの関係の紹介だけします笑
嘴平伊之助
嘴平伊之助
炭治郎と善逸の友達。
現在あなたとの関わりはなし。
我妻善逸
我妻善逸
あなたとの関わりはなし。
炭治郎と伊之助と友達。
いじめっ子A
いじめっ子A
あなたをいじめる人物A
いじめっ子B
いじめっ子B
あなたをいじめる人物B
作者
現在登場している人物は全員高1の設定です!
作者
右も左もわからないぐらいの初心者なので間違っている所があるかもしれないです🙏
語彙力も死ぬほど無いので伝わらなかったらすみません。
これでキャラクター紹介は終わりです!
次からお話を書いていこうと思います笑

プリ小説オーディオドラマ