第12話

じゅういち
397
2020/07/16 11:00
そして朝が迎えた









そして学校に着くとやっぱり昨日と似たような紙が入ってた











でも私は出来るだけ気づかないふりをした











そして





竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたおはよう
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃんおはよ~~
you
you
おはよう
you
you
あれ?伊之助くんはいつもより元気だねw
竈門炭治郎
竈門炭治郎
何か嬉しいことでもあったんだろうな
我妻善逸
我妻善逸
あれ伊之助AさんとBさんになんか話しかけてるくね?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ほんとだ











伊之助side
あの女たちが炭治郎と善逸とあなたって奴のことを睨んでた
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おいっお前!
いじめっ子A
いじめっ子A
え?私?!どうしたの?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
お前ら二人だよ
いじめっ子B
いじめっ子B
え、どうしたの?!!
私たちに何かあるの??
嘴平伊之助
嘴平伊之助
お前ら今炭治郎達の事睨んでただろ
この女たちは一瞬何かがバレたような顔をした
嘴平伊之助
嘴平伊之助
お前ら今なんか隠そうとしてんだろ
いじめっ子A
いじめっ子A
別に…そんなことないけど
いじめっ子B
いじめっ子B
そうだよそうだよ
いじめっ子B
いじめっ子B
私たちに目付き悪いからそう見えたんだと思うよ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
嘘つけ!お前らぜっt
いじめっ子B
いじめっ子B
じゃあ私たち用があるから行くね!
いじめっ子A
いじめっ子A
またね
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おいっ!!
そしてあいつらは多分どっかへ逃げってった





伊之助side…終了
竈門炭治郎
竈門炭治郎
どうしたんだ伊之助?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
別に何でもねーよ
you
you
何か怒ってる?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
別にどうでもいいだろ!
少しイライラしてる伊之助くんはどっかへ行ってしまった
竈門炭治郎
竈門炭治郎
どうしたんだ、伊之助のやつ
我妻善逸
我妻善逸
まぁイライラしてんのはいつもの事だけどね
竈門炭治郎
竈門炭治郎
まぁ確かにそうだけど
我妻善逸
我妻善逸
ま、そこまで気にしなくてもいいんじゃない
竈門炭治郎
竈門炭治郎
何かあったら自分からいつも言ってくれるし大丈夫だよな
我妻善逸
我妻善逸
うんうん







~~時間飛ばします~~








そして放課後になった






今日は何も起きなかった…っと
完全に安心しきってたら…………?!

プリ小説オーディオドラマ