第18話

じゅうなな
384
2020/07/22 13:26
ガラガラガラ🚪
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おいっ!あなた!大丈夫か?
保健室の先生
あ、竈門くんに嘴平くん
事情は我妻くんから聞いたよ
今は私がいない方がいいよね?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
出来ればあなたと四人で話したいです
保健室の先生
そうよね
あなたさんは大丈夫?
you
you
はい、大丈夫です
保健室の先生
ならまた何かあったら呼んでちょうだいね
そして保健室の先生はどこかへ行った
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた大丈夫か?
あの二人にはもうあなたに関わらないように言ったからもう大丈夫なはずさ
you
you
本当にありがとね、、ッ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺らがいなかったせいでこんな目に遭ってほんと悪い
you
you
伊之助くんたちは何も悪くないよ
それに保健室の先生が担任の先生にこのことを言うって言ってたからあの人らもう何もしてこないと思うよ
我妻善逸
我妻善逸
確かにあんだけ先生も怒っていたら流石にやってはこないだろうね
you
you
うん、多分、、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
今からどうする?
もう少し保健室いる?
you
you
ううん、もう大丈夫だよ
先生呼んで帰ろっかな
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうか、わかった


そして保健室の先生が来ました


保健室の先生
ほんとにもう帰って大丈夫なの?
you
you
はい、大丈夫です
じゃあ先生さようなら
竈門炭治郎
竈門炭治郎
さようなら
我妻善逸
我妻善逸
さようなら
保健室の先生
はい、さようなら
ガラガラガラ🚪
竈門炭治郎
竈門炭治郎
今日は念のためあなたん家まで送っていくよ
you
you
いや、そこまで大丈夫だよ
我妻善逸
我妻善逸
俺らが心配なんだよ
だからお願い、な?
you
you
そこまで言うなら…
我妻善逸
我妻善逸
よしじゃあ帰ろっか
嘴平伊之助
嘴平伊之助
そうだな!
ってことで3人は私の家まで送ってくれて
you
you
送ってくれてありがとね
我妻善逸
我妻善逸
じゃあまた明日ね~
竈門炭治郎
竈門炭治郎
じゃあね
嘴平伊之助
嘴平伊之助
じゃあな
you
you
うん、またねー





って感じで一日が終わった。
(無理矢理感すみません)

プリ小説オーディオドラマ