前の話
一覧へ
次の話

第19話

じゅうはち
434
2020/07/25 01:59
そして明日の朝


学校へ行くと、私の悪口の書いた紙はどこにもなかった










そして3カ月後(めっちゃ飛んですみません)



私はあの二人からのいじめはなくなり安心して学校生活を送っている






いじめが無くなった今私は炭治郎くんたちのことを私の希望だと思っている





そんなことを考えていると
嘴平伊之助
嘴平伊之助
猪突猛進ーーーー!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
こら伊之助危ないだろ
走るなよ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
ぅるっせ!
あいつも変なことしてやがるじゃねーか
竈門炭治郎
竈門炭治郎
善逸!
お前も変なことしないの
我妻善逸
我妻善逸
は~~い
我妻善逸
我妻善逸
あなたもおいでよ!
you
you
うん!ありがと!


こうゆう何気ない会話が出来る日々を炭治郎くんたちに有りがたく思う今日この頃















私の希望は貴方達です END


















作者
「私の希望は貴方達です」が完結しましたー!
ここまで読んでくださった皆様ありがとうございます!
少し無理矢理感があった終わり方ですみません😣💦⤵️
作者
このお話は完結したのですが、新しいお話を書いて欲しいってゆうリクエストがある方はコメントにこんなお話が見たいって書いてくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ