第143話

お久しぶりです。
1,062
2019/07/21 12:08
お久しぶりです。
約2週間でしょうか·····
小説をお休みしていましたね。
楽しみに待っていた方、すみません。
皆さんにお話ししておきたいことがあります。
この間、精神科に行ったのですが
重度のうつ病
そして、
パニック障害
と診断されました。
実は1年ほど前から精神的に辛い時がありまして·····
一時期は今は考えてはいませんが
自殺をしようと考えたこともありました
でも、死んだって意味ない。
どうせならこの先、


偽りの関係で過ごせばいいんだ。
そう思ってしまいました
そして、先日母の勧めから精神科にかかった所、
2つの症状が診断されました。
この症状が診断されても、


この小説は書き続けます。
低浮上気味ですが、応援よろしくお願いします
以上、葉月でした。

プリ小説オーディオドラマ