第2話

無理はダメ!絶対!!
63
2020/05/02 22:02
_恋@レン_
レン
皆さん!無理はダメ!!ですよ!
٩( >ω< )۶
_恋@レン_
レン
私ですね〜最近夜更かしに慣れてしまいましてw
_恋@レン_
レン
夜更かししすぎて一昨日頭痛がめっちゃ酷かったんですん←
_恋@レン_
レン
自分の性格『人に迷惑かたくない』なので親に言ったのお風呂入る前ぐらいっていうw
_恋@レン_
レン
このご時世コロナうんたらかんたら言われてるから
_恋@レン_
レン
余計になんか言い出せないんですよねw
_恋@レン_
レン
でもほんとにヤバい病気とかだったりもするので、ちゃんと体調が良くない時は言いましょう!←お前が言うな
_恋@レン_
レン
悩みとか言い出せないことがあったら
_恋@レン_
レン
私に相談してくれていいですからね?
(* ´ ꒳ `* )
_恋@レン_
レン
私じゃなくても他の仲のいい方にでも
_恋@レン_
レン
少しでも相談した方がいいですよ?w
_恋@レン_
レン
私1回弱音吐いた時に思ってた以上の方からコメント頂けてすっごく気持ち楽になりましたし!
_恋@レン_
レン
まぁ、そんな感じで…w
_恋@レン_
レン
無理はダメ!!絶対!!

プリ小説オーディオドラマ