第7話

ここの投稿頻度多いねゴメンね
24
2020/09/30 08:33
_恋@レン_
レン
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ワタクシは今日見事に
死亡案件です(*^^*)←日本語も使えんくなったんけ?おん?
_恋@レン_
レン
いや〜ね?こんなはずじゃなかったんだよ( ˙-˙)
_恋@レン_
レン
まぁあの〜1つ1つゆっくり説明していきましょう()
_恋@レン_
レン
え〜、簡潔に言うと今日ミニ体育祭のようなものがありやしたの←
_恋@レン_
レン
それはいいよ?
楽しかったよ?
_恋@レン_
レン
で、一人一つ出ないといけなかったからワイ二人三脚出てたんだけどね?
_恋@レン_
レン
アホ発動して男女別リレーの補欠にもなってたんだよね( ・∇・)
_恋@レン_
レン
友達に行けるの?って言われたけど
『あぁ名前貸してるだけみたいなもんでしょ〜w』ってね…………うん、バカ
_恋@レン_
レン
それが、4人でリレーをするんだけどそのうちの一人がズル休みで来ないのね、アハハ~
_恋@レン_
レン
で、リレー補欠で出ましたよ。えぇ←
その次休みなく学年競走遊戯の大縄があって〜の
_恋@レン_
レン
二人三脚(*´ヮ`)
_恋@レン_
レン
3個連続で出てね、見事に明日は筋肉痛ですねぇ!!
_恋@レン_
レン
体力はある方よ??ゴリラだもん()
ただ陰キャ部コンピューター部にいきなり運動させたらアカンよ…←
_恋@レン_
レン
結果??
_恋@レン_
レン
リレーは1,2位を争ってましたね
ちなみに二走者目ね
_恋@レン_
レン
最終順位はなんと1位!!
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
_恋@レン_
レン
大縄は聞くな()
_恋@レン_
レン
二人三脚は相手が右利きでワイが左利きだったので利き足じゃない方にゴム付けて走ったらむちゃ速かった
_恋@レン_
レン
皆二人三脚してペアと利き手違うならこうした方がいいよ
変態からのアドバイスだっッ!!
( ・`,_ゝ・´)←
_恋@レン_
レン
順位は惜しくも2位、でも練習では4とか5位(ちなみにクラス数は5クラスだよ☆)だったのに本番では2位だったから悔いはないw
_恋@レン_
レン
今年は学年が混ざった〜団とかはなくて学年だけで競ってたんだけどそれも3位?だった気がする
_恋@レン_
レン
ワイ緑団だった
_恋@レン_
レン
楽しかったからそれでいいわw
_恋@レン_
レン
皆の所は体育祭又は運動会の様なものはありましたか??

プリ小説オーディオドラマ