第8話

*
1,724
2020/06/13 02:13
江戸川コナン
江戸川コナン
ねぇねぇあなたお姉さんお話しってなに?
You
You
話し方戻していいよそんなめんどい口調してたら疲れるでしょ
江戸川コナン
江戸川コナン
……何かある?
You
You
ん~実はこれ変装なんだわ
江戸川コナン
江戸川コナン
なんで変装なんかしてるの?
You
You
それは素顔が
怪盗 サファイア
怪盗 サファイア
これだから
江戸川コナン
江戸川コナン
なっ!怪盗サファイア!
怪盗 サファイア
怪盗 サファイア
あ”~落ち着け落ち着け別に何かするつもりはないしそれにちょっと相談があってさ



あなた事情説明中
江戸川コナン
江戸川コナン
……そうなんだつまりキッドと喧嘩してアジトからとびだしてきたと…なんか……大変だなお前らも
You
You
そうなんだよー
You
You
コナンくんなにか仲直りできる方法ない~?
江戸川コナン
江戸川コナン
ん~わかんねえけどもういっぺん話し合ってみろよ
You
You
そうだね……帰ってもう一回話し合ってみる!
You
You
ありがとうコナンくん!
江戸川コナン
江戸川コナン
今は見逃してやるけど今度会ったら取っ捕まえるからな
You
You
わかった!バイバーイ
毛利蘭
毛利蘭
あなたさんお風呂……ってコナンくんあなたさんは?
江戸川コナン
江戸川コナン
あなたお姉さんならさっき家族の人が来て仲直りして帰ったよ
毛利蘭
毛利蘭
そうなんだね…ちょっと残念
江戸川コナン
江戸川コナン
じゃあ蘭姉ちゃん僕お風呂はいるね
毛利蘭
毛利蘭
わかったわ




















黒羽家
You
You
スー…フーよしっ!
You
You
ただいま~……ンブッ
黒羽快斗
黒羽快斗
ギュー
You
You
どっどうしたの快斗兄
黒羽快斗
黒羽快斗
こんな時間までどこにいたんだよ!
You
You
え?
黒羽快斗
黒羽快斗
心配したんだぞ出てくっていってから気付いたけどお前ケータイ持ってってなかっただろ連絡もとれないから心配で心配で
You
You
……ごめんね快斗兄
黒羽快斗
黒羽快斗
それでお前どこ行ってたんだよ
You
You
コナンくんのとこ
黒羽快斗
黒羽快斗
え”っ!
You
You
家出したっていって相談のってもらって帰ってきた
黒羽快斗
黒羽快斗
ハー( ´Д`)=3
黒羽快斗
黒羽快斗
とりあえず変なやつに絡まれなかったならいいよ
You
You
……快斗兄
黒羽快斗
黒羽快斗
ん?なに?
You
You
ただいま!(*´▽`*)
黒羽快斗
黒羽快斗
……フッ…お帰り

プリ小説オーディオドラマ