前の話
一覧へ
次の話

第1話

『プロローグ』
1,460
2021/04/06 13:14
これは,私と妻の話。





9年と言う月日が流れ,私達は結婚した。





世で言う『新婚』という所だろう。





結婚前に同棲もしていた訳だから,変化は余り無かった。





が!!





付き合ってる時とは違い,家の空気が『新婚』って言う雰囲気を漂っている。





彼女____つまり私の妻の『夏油あなた』は,高校の先生だ。





あなたは,先生だけあって夜8時を過ぎる事もしばしば。





いつも姿を見ると,常に疲れてる。けど,朝起きると笑顔で起こしてくれる。





そんなあなたの事を愛してる。





あなたへの愛が募り過ぎて,遂には『妻イコール推し』に思えて来た。





今まで,こんな事は無かった。いつもいつも,脳内にはあなたしかいない。





あなたの良い所を挙げると切りが無い。それ程まで,あなたの存在に酔ってる。





そんな異常な私のあなたへの愛を話そう。





もちろん,あなたはこんな思いは知らない。知ったら…どんな反応を?拒絶するのかな?





いや…あなたは,私に依存…してる筈だ。





あぁ,今日も可愛い奥さん。いつも以上に私を酔わせておくれ。










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
黒猫葉音
黒猫葉音
上手く出来てない!!夏油さんのキャラがメンヘラにぃぃぃぃw
皆さん,大丈夫です!決して,メンヘラキャラではありません!!!

基本,夏油さんsiteです。



NEXT→→
(私のアイコンが不明なので,マイキャラの清親を使わせて頂きました。)

プリ小説オーディオドラマ