第45話

夏凛メンツについて①
30
2021/09/21 23:22
nico
nico
タイトル通り今日から何日間にかけてこのメンツに対してこう思ってるよー!的なことをやっていきまっす
nico
nico
話して欲しい!って人はコメントとかで私に伝えてくれれば書くよん
nico
nico
それでは早速やっていこう!
にこの場合
nico
nico
まず、夏凛は可愛くて明るい!めっちゃキラキラしてる!
めっちゃいい子だし…小説も絵も上手いし…こんな子リアルにいないよ?‪w
優しいし、めっちゃ人想いだよね〜尊敬してます!
nico
nico
次に…直樹いきますか。直樹は海梨がお世話になっております()
クールでカッコよくて、流石って感じ‪、色んな意味でね‪w
直樹の名付け親私なんだよ?すごいっしょ‪w
とりま、私の中では頼りがいのあってピュアなひとってかんじ!
nico
nico
風香いこう!風香は、お姉ちゃん!まじでしっかりしてる!りの姉に負けてない!
それでいて奏の前になるとデレるの可愛すぎね?
優しいし、歯止め役っていう意味でも最高!
これからも奏のこと頼みました‪w
nico
nico
あとは…空桜かな?
空桜は…もう…っほんとに…神様ですか?ほんとに好きです…可愛いしかっこいいし、まじで天使!!!
なんで私こんないい子の彼女なの…って思う時めっちゃあるよ?だっていい子すぎるし、私のこと尊敬してるって聞いた時はもう…○ぬかと思った…‪w
とりあえず大好きです!!
蓮の場合
蓮
まず、夏凛からか?夏凛は人1倍頑張ってる奴だと思う。頑張りすぎてぶっ倒れるか心配になる…‪w
頭悪いとか言いつつ、ちゃんとした時に頭回るし、俺は尊敬するよ、頭硬いって言われるからな俺。あとは、可愛いよな、ほんとに…冷静保ってるつもりだけど、大変なんだよ…可愛すぎて壊れそうになる…まぁ、ずっと大好きなのには変わりは無いがな
蓮
直樹…直樹は似てる感じがする。俺と性格が?んー、なんというか似てるんだよ‪w
主を止めるのも仕事だし、そう言いつつ甘やかすのも俺らだし、、最初話しかけやすかった印象があったな。仲間思いでめっちゃ良い奴だなって思うし、夏凛の相棒感がすごい‪w
これからも夏凛の事よろしくな
蓮
風香は夏凛の歯止め役兼1番信じてる奴の立場な気がする。直樹もそんな感じだけど、女子同士話しやすいところはあるんじゃないか?あとは違う観点から物事を見れるのはすごいと思う。このメンツの中でしっかりしてて、常識を前提に話してるのは風香だけじゃないかと思う。いい意味でな。風香も壊れる時は壊れるからな。奏に少しは頼れよ
蓮
空桜は、、第一印象、隠してるなとは思った。今は素直な奴だと思ってる。たまに意地悪だったりする所はにこに似たなとは思うぞ?‪w
でもお前もにこに似てるんだ。なんか、表って感じ。めっちゃ心配になる。溜め込みすぎると病んで、はきだせる相手がいないみたいなことになりそうだからさ…とりあえず、素直になれるんだから、少しは頼れよ、俺でもいい。にこでも夏凛達でもいい。辛かったら相談しろよ、にこのこと、よろしく。
nico
nico
あと2人夏凛メンツについて話してくれるよん!
nico
nico
これは後編ということで後日だします
nico
nico
他にもこんな感じで知りたいという人いれば!
nico
nico
コメントにて受け付けておりますので…よろしくお願いします()
nico
nico
それでは、おつにこ!
nico
nico
夜出す予定だったのに遅れてごめんね…

プリ小説オーディオドラマ