第8話

❡💬
36
2021/01/23 13:47
翠衣
翠衣
自分のことだけど、お知らせします
翠衣
翠衣
今、私立終わって公立の勉強している最中なのですが、
翠衣
翠衣
その間、騎士A、騎士Aの赤くんとの距離を離そうと思います
翠衣
翠衣
詳しく言うなら、ツイキャスの配信は行かない。TwitterはいいねとRTをするかしないか。リプはしない。1つありとするなら、YouTube、TikTokの更新は見るのを可とする。(勉強した後のみ)
翠衣
翠衣
こんな感じです
翠衣
翠衣
理由としては公立も凡ミスしなければ入れるんですが(定員割れしてるため)
翠衣
翠衣
僕の受けるの音楽科なので実技検査もあるんですよね〜
翠衣
翠衣
だから、そういうことで、一旦いってたらろくに勉強出来ないと感じて、距離を置くことを決意しました
翠衣
翠衣
自分のことだけど、把握はしてくれると嬉しいな
翠衣
翠衣
ちなみに私立は受かったんで、高校生にはなれる((
翠衣
翠衣
あともうちょい、頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ