第44話

やりたくなったリレーやる(後半)
41
2021/09/20 08:48
nico
nico
続きから行くどー!
nico
nico
今回は久しぶりに、湊叶に読んでもらうよん
湊叶
湊叶
お久しぶりです、湊叶です
nico
nico
湊叶のこと知らない人はアイコンタップね
nico
nico
それでは行くぞー!
湊叶
湊叶
26、1番最近泣いたこと
nico
nico
んー、最近泣かないから合ってるかわかんないんだけど
nico
nico
8月上旬辺りに吹奏楽の県大会で金賞とって代表になって。嬉しすぎてボロ泣きした‪w
nico
nico
TwitterとかLINEとかでのおめでとうコメントありがとうね、もう少しで地方大会だから頑張る!
湊叶
湊叶
27、LINEの友達の人数
nico
nico
確認したら131人だった
湊叶
湊叶
え、多くない?‪w
nico
nico
まぁ、クラスメイトとか話さないのに追加してるからね‪w
nico
nico
友達沢山いても話すの20人もいないから‪w
湊叶
湊叶
28、やってるSNS
nico
nico
Twitter、インスタ、discord(?)、ポケから、LINE(?)、ツイキャスくらいかな
湊叶
湊叶
?はなんなの‪w
nico
nico
SNSか分からなかった()
湊叶
湊叶
29、ネットの恋愛ありorなし
nico
nico
私はあり
湊叶
湊叶
30、仲良くなりたい人
nico
nico
んー、誰とも仲良くしたいかな。絡んでくれてる人はもちろんもっと仲良くして欲しいし、話したことない人でもお話してみたいな…って思う
湊叶
湊叶
31、1番ムカついたこと
nico
nico
私何もしてないはずなのに裏でコソコソ噂たてるだけたてといて自分はいい奴気取りしてる人?ことじゃないけど、こういう人大嫌いなんだよね
湊叶
湊叶
32、1番酷かった喧嘩
nico
nico
そもそも友達と喧嘩したことないんだけど‪w
ギクシャクするのはあったけど、ほとんどないし、家族ともないからないです
湊叶
湊叶
33、最近サボったこと
nico
nico
あ、今日体温測って入力しなきゃいけないのに忘れれて、普通にサボった‪w
湊叶
湊叶
それ、このご時世で1番やっちゃいけない‪w
nico
nico
ほんとにね…行く時覚えてたのに…
湊叶
湊叶
34、課題どこまで終わった?
nico
nico
課題…半分くらいは終わってる。あとは英語の本文のやつだけ
湊叶
湊叶
ちゃんとにこやってるんだね?
nico
nico
うん、結構夜とか暇だからやってる
湊叶
湊叶
35、登校手段とかかる時間
nico
nico
登校手段は駅まで歩いて電車乗って、学校の最寄り駅着いたらバスで学校まで行く
時間は1時間くらい
湊叶
湊叶
バスからは歩かないの?
nico
nico
バスが高校前に止まるから大丈夫なんだよね
湊叶
湊叶
おぉ、便利
湊叶
湊叶
36、担任の先生の魅力
nico
nico
魅力か…O先生はね、なんでも頑張る人だと思うな。The真面目って感じ。きっちりしてる。
湊叶
湊叶
それ言い換えるとdisってr((
nico
nico
いやいや!いい先生だよ!魅力だよ!?
湊叶
湊叶
37、クラスを一言で表すと
nico
nico
「裏」かな。協力的な人がいるのは間違いないけど、基本みんなどこでも裏が見えてる感じがする。
湊叶
湊叶
38、休み時間の過ごし方
nico
nico
基本次の授業の用意して友達と話すか寝てる。
nico
nico
でも基本移動とか合奏の続きとかが多いから動いてる事の方が多いかも
湊叶
湊叶
39、よく寝る授業
nico
nico
最近は国語がほんとに眠い。前は理科がやばかったんだけど、大丈夫になってきたから
湊叶
湊叶
40、テストの最低点数
nico
nico
んー、あ、中学で確か英語36点とったことあるよ‪w
湊叶
湊叶
やば‪w
nico
nico
もう見た時絶望した‪w
湊叶
湊叶
41、テストの最高点数
nico
nico
えとね、確か高一の音楽の聴音っていう、音とリズムを聞き取って書くやつがあるんだけど、それで98点とったことあるよ
湊叶
湊叶
すご、普通のテストは?
nico
nico
英語の93点
湊叶
湊叶
最高と最低が英語っていうね‪w
湊叶
湊叶
42、先生に呼び出された経験
nico
nico
基本委員会のこととか部活のこととかで呼び出されることはあったけどそれ以外はなかったかな
湊叶
湊叶
43、学校の好きなところ
nico
nico
勉強に集中できる。家だと欲に勝てないから。あとコミュニケーションの場としてはいいところだと思う
湊叶
湊叶
44、学校の嫌いなところ
nico
nico
特にないけど、めんどくさい‪w
nico
nico
学校に行くのに1時間かかってまた帰るのに1時間もかけたくない
湊叶
湊叶
45、キスしたことある?
nico
nico
あるかー!!
湊叶
湊叶
46、長文で自己紹介
nico
nico
改めてね、長文になるか分からないけども…
nico
nico
ということで、ここまで読んでくださり、ありがとうございます!
nicoこと、春瀬新心はるせにこといいます!
詳しくは前回の前半のリレーにてご覧下さい
兄弟構成は姉が1人(りの姉)双子に1人(蓮)
弟妹に2人かな?(海梨、奏)人格が2人(琉衣、優亜)となっています。
凪沙から翠衣に、翠衣から新心に名前を変えました、すごく飽きっぽいです…
あ、彼氏は空桜です、めっちゃ可愛いんですよ?私よりも可愛いから女辞めたくなります←
性格は結構優しいと言われますが意外とSだったりします。明るくて元気!そんな私です。
長くなってしまいましたが、こんな私でよければ仲良くしてくださると嬉しいです!
湊叶
湊叶
長すぎ‪w
nico
nico
長文って書いてあったから張り切っちゃった‪w
湊叶
湊叶
47、自撮り晒す
nico
nico
嫌です(即答)
湊叶
湊叶
‪w‪w‪w
湊叶
湊叶
48、好きな歌
nico
nico
ボカロと最近流行ってる曲とかは結構聴く〜
最近ならフォニィとか点描の唄とか、回る空うさぎとか
ボカロだったら定番天ノ弱にタイムマシンとか。
結構古い?やつだったらConnectingっていう曲も好きだよ
あと推しの曲も必須!Souくんは最近よさそうだしたし、Reluくんはワールドサイダーだしたし、全部聞いてます!
湊叶
湊叶
多いね…流石
nico
nico
音楽はもう大好きですから!
湊叶
湊叶
49、将来の夢
nico
nico
なんも決めてない音楽関係に進むのかネット関係に行くのか福祉関係に行くのかそんな感じ。
nico
nico
でも将来は幸せになりたい!以上!
湊叶
湊叶
ラストね
50、行きたい学校
nico
nico
特にないけど、将来やりたいことに合わせて決めていきたいなって思います!
湊叶
湊叶
以上50の質問でした、にこお疲れ様
nico
nico
こちらこそおつかれ!湊叶、読んでくれてありがと!
nico
nico
ということで、ここまで読んでくださり、ありがとうございました!長かったよね?お疲れ様です!
nico
nico
2000文字超えて打つの○ぬかと思いましたが、楽しかったです!
nico
nico
それではおつにこ!

プリ小説オーディオドラマ