第24話

推し変Time(?)
33
2021/05/22 16:21
nico
nico
また変わるの!?とか思ってる人いるでしょ
nico
nico
そうです、変わります
nico
nico
ちょっと人数多すぎたから減らそうと思って
nico
nico
歌い手からいぶそうは確定
nico
nico
最推しSouくんです、可愛い
nico
nico
あと一人どうしようと思った時、
nico
nico
実況者様で今ハマってるワイテルズというグループがあります
nico
nico
そのグループの1人、nakamuさん?くん?を推しに入れます
nico
nico
なんかね、好きなんよ…
nico
nico
他にもいっぱいいるよ?アニメとか
nico
nico
だけど、これからはこの3人を推させて頂こうかと
nico
nico
タグも変えます
nico
nico
Eveくんとnakamuくんは作りません
nico
nico
Souくんとのものだけ作ります
nico
nico
「にこそう」で、タグは…一応作るか
nico
nico
#にこそう または、#にこそうしか勝たんでよろしく〜
nico
nico
使わんくても良き
nico
nico
ハッシュタグ、またはカプ名書いてくれた方は参加型確率アップ、他にもリクエストや希望が通りやすくなりますよ
nico
nico
書いた人はここにコメしてくださいな
nico
nico
よろしくねん、それでは、おつにこ

プリ小説オーディオドラマ