第18話

改めましての感謝
29
2021/05/01 16:23
nico
nico
深夜にごめんなさい
nico
nico
最近色んな小説を読んで感化されてます、にこです
nico
nico
自分の言葉を見て、改めて感謝を伝えたいと思って書いてます
nico
nico
下にずらって書くよ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



























nico
nico
今、私新心をたくさん支えてくれて、ほんとにありがとうございます
nico
nico
私はまだまだ未熟者で、文章とかの内容が浅いのにも関わらず、たくさんの方に見ていただけてることがとても嬉しく感じています
nico
nico
今はあまり活動をしている訳では無いのですが、心待ちにしてくださっている方のためにも頑張っていきたいです
nico
nico
前、「死」というジャンルについてお話したと思います
nico
nico
ここにはそういう思いをもって、活動してたり、読んでくれたり、している人がいるんじゃないかな?
nico
nico
でも、そう思う必要は無いです
nico
nico
私は、必要のない人間などいないと思います。
nico
nico
辛い思いをすることもあるかもしれないけど、言われることもあるかもしれないけど、そんなことないです。誰かしら絶対必要なんです。
nico
nico
今、私の小説を読んでくれてる人にだけでも私は、笑顔を届けたい
nico
nico
私を大好きだと言ってくれた方を救いたい
nico
nico
それが私の願いであり、想いです
nico
nico
私は、ほんとにたくさんの人に支えられて生きています
nico
nico
大丈夫、などのありきたりな言葉に何度も救われました
nico
nico
たくさんの人のおかげで今の私がいるんです
nico
nico
だからこそ、辛い時は頼るべきだよ
nico
nico
私にも皆を救わせてね
nico
nico
大好きです。これからも、応援して欲しい…と思います!

プリ小説オーディオドラマ