第11話

え、どしよ
29
2021/02/26 13:43
翠衣
翠衣
あ、久しぶりです
翠衣
翠衣
今日筆記終わりました
翠衣
翠衣
3月1日に実技で入試は終了なので、もう少し待ってね
これから下は推しの話を作者が語ってます
見たくない人は見ないこと!‪w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





















翠衣
翠衣
で、今日、なんでこんな話してるかと言うと
翠衣
翠衣
推しがすごいことになってるんよ……‪w
翠衣
翠衣
10人はいるよ合計で←
翠衣
翠衣
とりあえず、knightAの赤くんは推しね。
翠衣
翠衣
歌い手の中での最推し
翠衣
翠衣
推しには、そいくんとluzくん、なめくん
翠衣
翠衣
ゲームorアニメの推しは
翠衣
翠衣
千秋ちゃんとトレちゃん
翠衣
翠衣
問題は、第5の配信者の推しなんよ…‪w
翠衣
翠衣
合計4人います
翠衣
翠衣
にゅるいさん、ぱんくん、Dさん、numaさんです
翠衣
翠衣
知らない人がほとんどだと思うけどね……‪w
翠衣
翠衣
ちなみに
にゅるいさん&ぱんくん
にゅるいさん&Dさん
Dさん&ぱんくん
Dさん&numaさん
翠衣
翠衣
って感じで、この4人のペアだったらなんでも好きです(((
翠衣
翠衣
え、やばない?
翠衣
翠衣
ちなみににゅるいさん&ぱんくんが最推し←
翠衣
翠衣
え、歌い手よりハマっている気が……((
翠衣
翠衣
ごめんなさい‪w第5配信者の短編出すかもしれないっす←
翠衣
翠衣
分からなくても何となくで見てほしい……‪w
翠衣
翠衣
とりま、それだけです‪w
翠衣
翠衣
私の推しの話を聞いてくれてありがとね(((
翠衣
翠衣
おつすい(((

プリ小説オーディオドラマ