第47話

あぶなっ!Happy birthday!
28
2021/09/22 16:43
主
大会行く前にお伝えします!
主
にこ達の人格使って話すとこんがらがるから主である私がお話しますね!(メタいのごめん)
主
ということでね、今日は、我が大心友であるカノンの誕生日なのですよ!
主
ほんとにおめでと!!
主
私とカノンが出会ってから何年目だ?3年くらいかな?
主
今改めて考えると長くも短い時間だったなって思う
主
カノンと話すとめっちゃ笑顔になれて、辛いことも吹き飛んじゃうくらい楽しいんだよね!‪w
主
今は、お互いがお互いを信頼してるからこそ、なんでも言える仲になれてるんじゃないかって、私は思ってるよん!
主
もう、大好き過ぎて言葉がまとまらないんだけど…‪w
主
言いたいのは!
主
カノンが大心友で良かったってことと、出会えてよかったってことと!
主
大好き過ぎて困るってことです((((殴
主
ということでね、改めまして!
主
カノン誕生日おめでとっ!
主
いい一年にしてねん
主
相談事とかもいつでもwelcomeだから!
主
頼ってね!
主
それではー!
コメント内での主の名前の呼び方は任せるよん
りのでもにこでもOK!

プリ小説オーディオドラマ