第2話

今では後輩たちにも受け継がれる話に…
3,306
2021/03/13 07:03
あなたside(1年生の時の)


今日は部活勧誘があるんだってさクロが言ってた!クロも研磨もずっとバレー部だからなー私も女バレ入ろうか迷ってるんよねー

くろ
くろ
あなたおはよー
あなた

くろおはよー

くろ
くろ
そいえば今日部活勧誘じゃん部活どする?俺バレー部だけど
あなた

そうなんだよなー女バレはね中学3年間やってきてもう闇が垣間見えたからやめる🙃

くろ
くろ
なんだよ闇って‪w
あなた

男子にはきっとわかんないよ〜

くろ
くろ
じゃあさマネやれば?
あなた

あーー!!あーー!その手があったか!ナイス!マネやる!

くろ
くろ
即決だなあ‪w‪
くろ
くろ
じゃあバレー部んとこ行くか
あなた

うん!

ついにあのやっくんとクロとか海さんの名シーンを書ける!!
かいくん
かいくん
3人ともバレー部の見学?
俺は1年の海 信行 よろしく
あなた

うん見学だよ!5組の茅野(かやの)あなたです!

くろ
くろ
2組 黒尾鉄朗
やっくん
やっくん
3組の夜久衛輔だ
あなた

夜久くん?

やっくん
やっくん
?どっかで会ったっけ?
あなた

あ!!クロがボコボコにされてたとこじゃん!

くろ
くろ
あなたそれわざわざ言わなくてもいいの!!
やっくん
やっくん
あっそう覚えてねぇわ
ところで俺を見下ろすな
かいくん
かいくん
入部はもう決めた?決めたなら3年間よろしくな
あなた

よろしくねー!海くんって呼んでいい?

かいくん
かいくん
もちろん茅野さんのことはなんて呼べばいい?
あなた

あなたでいいよ!

かいくん
かいくん
わかった
やっくん
やっくん
ん?てか茅野さん?
あなた

はい!茅野です!笑

やっくん
やっくん
え!!!学年1の美女って言われてたこじゃん!なんでこんな黒尾と仲いいの?
くろ
くろ
こんなって余計でしょうが!!
あなた

クロとは幼なじみなんです小さい頃からずっと一緒なんですよ(ニコッ)

やっくん
やっくん
はぁ?黒尾お前羨ましすぎだろ?てか茅野さんちょー可愛い!下の名前で呼んでも平気?
あなた

うんもちろん!

くろ
くろ
ちょっと俺のあなた狙わないでよ!
あなた

クロのものじゃないんですけどー

くろ
くろ
なあ親睦会てきなアレで何か食ってこーぜ
あなた

いいねいいね

かいくん
かいくん
何食う?
やっくん
やっくん
肉!
くろ
くろ
あなた

わたしはなんでもいーよ

やっくん
やっくん
魚てオッサンかよ
くろ
くろ
ドコサヘキサエン酸が足りてない発言はやめて頂きたいね
やっくん
やっくん
は?日本語喋べれよ!
くろ
くろ
お魚食っておベンキョしろ
あなた

… …
海くん間とってサラダビュッフェ行きたい

かいくん
かいくん
そうするか笑
やっくん
やっくん
なあ5組にカワイイ娘居るよなショートの
かいくん
かいくん
そうだっけ?
やっくん
やっくん
ほら小柄でさ
かいくん
かいくん
夜久はショートが好きなのか?
やっくん
やっくん
好きぃ!
ここのやっくん素晴らしく可愛いよね 国宝マジで
結婚しようやっくん
かいくん
かいくん
黒尾は?
くろ
くろ
ロング
やっくん
やっくん
:(  #´°ω°` ):イラァ
くろ
くろ
何だよ聞かれたことに答えただけだ
やっくん
やっくん
顔がムカツク!!
あなた

部活おくれるよ!はやく!

くろ
くろ
カレーは甘口だろ!!
やっくん
やっくん
辛くなきゃカレーじゃねぇんだよ
あなた

食堂で騒がないで!

やっくん
やっくん
夏は山派!!
くろ
くろ
海派!!
くろ
くろ
かしゆか!!
やっくん
やっくん
のっち!れ
くろ
くろ
ミカサ派!!
やっくん
やっくん
モルテン派!!
くろ
くろ
やっくん
やっくん
くろ
くろ
和式!
やっくん
やっくん
洋式!
あなた

海くんいつも本当に申し訳ないです‪w

かいくん
かいくん
あなたもお疲れ
そしてあと3年間耐えぬこうね笑




クロたちの先輩『えー恒例で1年に目標を言ってもらう。ちなみにチームとしての今年の目標は都大会ベスト8じゃあ1年一人ずつ』
くろ
くろ
全国制覇っス
やっくん
やっくん
全国制覇っス
くろ
くろ
!?
やっくん
やっくん
!?
クロたちの先輩『!!』
かいくん
かいくん
右に同じ です
あなた

私も全力でサポートさせてもらいます!

--✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄--
あなた

ってことがさ1年の頃あったんだよ!って研磨聞いてる!?

けんまぁ
けんまぁ
それ俺に関係ないデショ
あなた

そーだけどさ〜いーじゃん今日くらい思い出話させてくれたっていやー無事受験受かってよかったね研磨

けんまぁ
けんまぁ
うん…
あなた

本当にゲーム好きだよね

けんまぁ
けんまぁ
あなたに言われたくない俺よりゲーオタ&アニオタじゃ(((
けんまぁ
けんまぁ
……何?
あなた

研磨くんそれはね学校で言ったらいけないからね?🙂絶対ダメだよ??

けんまぁ
けんまぁ
そう言われると言いたくなるじゃん
あなた

ほんとに頼むよ!私の名誉が!

けんまぁ
けんまぁ
あなたいつまでその完璧キャラでいくのさもうさらけ出しちゃえばいいのに
あなた

それで中学終わったんでしょーが同じ失敗はしませんーー

けんまぁ
けんまぁ
ふーん…あ、着いた
あなた

じゃあ改めてゴホン!えーー孤爪研磨くん!音駒高校入学おめでとうございます!

けんまぁ
けんまぁ
(。-∀-)フッ。ありがとあなた
--✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄--

プリ小説オーディオドラマ